onepiece01_luffy2 (1)
[ 1 ]
ヒトヒトの実モデルインドラで確定
ヒトヒトの実モデル大仏の前例があるとはいえやっぱりなんじゃそりゃ感は否めない

[ 2 ]
ガキの漫画いつまでもよんでねーで働け

[ 3 ]
もはや意味がわからない

[ 4 ]
ニカニカの実とやらはどうなったんだ

[ 6 ]
>>4
インドラ(神)=太陽の神ニカ=ジョイボーイ

[ 29 ]
>>6
インドって太陽神いっぱいいるのになんで雷神の側面が強いインドラ選んでんですかね

[ 59 ]
>>29
そりゃ雷効かないからだろ

[ 5 ]
勝手に深読みして勝手に幻滅するのほんとわけわかんねえな

[ 7 ]
まだ続いてたのか

[ 8 ]
ノビノビと生きる自由人間ではなかったのか

[ 9 ]
実を食べたら人格が変わるということ?
怖すぎだろ

[ 10 ]
ついさっき他のスレにも書いたが
ヒトヒトの実モデル大仏とか
ヒトヒトの実モデル人とか
今まで個人を限定するような実は出てきてないんだが?
ヒトヒトの実モデル神 ならまだわからなくもないけど

[ 16 ]

[ 17 ]
>>16
これが何?どこを見てほしいの?

[ 18 ]
>>16
だから大仏だろそれ名前は?

[ 20 ]
>>18
だからヒトヒトの実モデル大仏だろ
大仏をなんだと思ってるんだよ
そもそもヒトですらないし
大仏は大きい仏像の事だし

インドラは神様の中の一柱だぞ

[ 23 ]
>>20
奈良の大仏は毘盧遮那仏って名前があんだよ

[ 24 ]
>>23
すまんて 仏像にゃ何でも名前あるよ

[ 12 ]
ヒトヒトの実モデルなかやまきんに君はまだ?

[ 14 ]
そこはゴムゴムで貫いてほしいわ

[ 15 ]
五月五日がルフィの誕生日
五→ニ+カ
ニカニカの実

[ 26 ]
インドラの矢 今の俺が放てる最高の術…

[ 27 ]
雷は効かねえ! ゴムだから!!

[ 28 ]
>>27
あれまて
インドラって雷神らしいから雷が効かないって理に適ってる

[ 30 ]
えっ!?じゃあやっぱりワンピースって数珠繋ぎの数珠で合掌して終わりってこと!?

[ 31 ]
じゃあなんで雷使わないんですか?

[ 32 ]
ゴムじゃないなら打撃は効かないのに斬撃は効く理由に説明付かない

[ 34 ]
>>32
実は斬撃を食らったことないからそれは排除できる

[ 43 ]
>>34
覇気使ってないクロコダイルに串刺しにされてたけど

[ 33 ]
もうゴム+なんかってことでいいだろ
二つ食べるのは無理だけど一つに二つの能力宿ってる実はあるってことで

[ 38 ]
・世界的革命家の実の息子
・海軍の英雄であり大将級の祖父に鍛えられる
・海賊王の息子と後の革命軍No.2と義兄弟で切磋琢磨して育つ
・幼い頃に四皇の一人と仲良くなりそいつが持ってた世界最強の悪魔の実を食べる


これで海賊王になれない方がおかしくね?

[ 39 ]
ゴムゴムの実を食べたゴム人間って公式で何度もアナウンスしといて実は違いましたとかジャンプは少年に向かって公式に謝罪文載せろよ大人が子どもに嘘つくとか最低だぞ

[ 42 ]
>>39
大人は嘘つきではないのです
間違いをするだけなのです

[ 40 ]
1043話が10 4 10 4 3で樹脂樹脂の実の伏線とかも言われてなかった?

[ 41 ]
週刊少年漫画板のワンピバレスレ見たら違う名前の実が確定って言われてるけど

[ 44 ]
ヒトヒトの実モデルニカやぞ
画像も来てる

[ 45 ]
ルフィはヒトヒトの実を食べたゴムって結論出ただろ

[ 46 ]
よくわからん
ゴムの神様になったってことか?

[ 47 ]
なにそのトイレの神様みたいな

[ 51 ]
ほんま名前変わるの確定なん?
ゴムゴムがシンプルでメチャ分かりやすいし変えんほうがええと思うけど

[ 52 ]
覚醒やないの

[ 54 ]
ワンピースほぼ読んでないんだが
ニカ(ジョイボーイ)ってのはなんなの?過去になんかのエピソードで絡んできたの?

[ 55 ]
>>54
ここ数ヶ月で急に出たらしい

[ 58 ]
>>54
そうだったらこれから2年くらいかけてやるから待ってろ

[ 63 ]
ゴムという概念が空島にはなかったが
あれ伏線やったんかな

[ 64 ]
ワンピースという二次元の創造主であるのはおだっち
これは事実で揺るぎないもの
誰が強いとか目的とかおだっちの頭の中で完結してるのに外野があーだこーだ言うことじゃない
盛り上がりたい気持ちも分かるけど憶測でしかない
要するにワンピースは誰が作ってるのか分かればお前らの考察は不毛

[ 66 ]
まだイーストブルーにいる頃から匂わせとけばここまで叩かれないのにさぁ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647988951/