entertainment_comic (3)
[ 1 ]
なんやあのオチ

[ 241 ]
>>1
鬱もの描くの好きな奴はハッピーエンド描くの苦手やねん
幸せなもの描こうとすると拒否反応出るねん
進撃然りタコ然り

[ 5 ]
本当につまんなかったよな

[ 6 ]
面白かったの最初だけや

[ 7 ]
オチが肩透かしすぎやろ

[ 8 ]
こんなのに夢中になってたのか君ら

[ 14 ]
紙の方の唐突な打ち切りみたいな終わり方

[ 15 ]
あのオチと伝えようとしてる事は別にええんやけど
これまでの過程殆どが不自然なまでに不幸に都合がいい展開やったのにその原因にタコピー関係なかったってのがアカンわ
タイトルの意味を最終回で提示してくれる事に期待してたのにな

[ 21 ]
東くんはあの女達と関わらないほうが幸せに生きれるんや

[ 23 ]
いみわからんかったわ

[ 26 ]
100ワニの再来

[ 27 ]
結局仲良しになって終わりましたってこと?それだけ?

[ 28 ]
滑ってないやろ
綺麗に着地したやん
もっと無茶苦茶になってほしかったのか?

[ 188 ]
>>28
まあ良くも悪くも普通やな
鬱アニメってこんな感じの多いわ

[ 30 ]
結局タッセルってなんだったんだよ

[ 32 ]
結局タコピーの原罪ってなんだったんや?

[ 44 ]
>>32
読者の貴重な時間を奪ったこと👶

[ 33 ]
結局面白いの最初だけやったわこれ
終盤失速しすぎやろ

[ 43 ]
>>33
陰キャはわからんだろうけど大事なのは内容じゃなくて「話題の共有」だからw

[ 34 ]
ちいかわとどっちが面白い?

[ 40 ]
怪獣とタコピーってどっちが面白かったの?結局

[ 41 ]
考察したかったら買ってね!ってことやろ
良く出来てると思うわ

[ 52 ]
>>41
考察もなにも考察する余地なんてあるか?

[ 80 ]
>>52
タコピーについてやろ

[ 98 ]
>>80
タコピーに関してなんて考察してなんになるねん

実はタコピーは児相の職員で〜とかそういう話でもなさそうやん

[ 42 ]
まりなって高校生でタコピーと出会ったはずやし
あの時は記憶ないはずだよな
どう言うことやねん

[ 47 ]
しずかちゃんとまりなちゃん仲良くなってて草

[ 49 ]
わかんないっピってワードしか知らないんだけどいつから流行ってたん?

引用元: ・【悲報】タコピーの原罪、最終回でスベり散らかす