niyakeru_takuramu_ayashii_man
[ 1 ]
彼女「あり、寝てる?」
俺「・・・」
彼女「‥‥」俺のほっぺたプニー
俺「・・・」
彼女「クスッ 寝てるし(笑)」頭ナデナデ
俺「・・・」ここで俺の手を握る
彼女「私の事好きな人ー?」
俺「・・・」
彼女「はーい」俺の手を挙げさせる
俺「・・・」
彼女「俺君が好きな人ー?はーい」
俺「・・・ブッwww」
彼女「えっ!起きてるの?」
俺「ずっと起きてたよ(笑)」
彼女「あーんもうバカバカバカ!」
俺「俺の事好きな人ー?wwwwwwww」
彼女「(カー/// 俺君嫌い!もう知らないもん!」


益々彼女が好きになったわ(苦笑

[ 2 ]
どうなん?

[ 3 ]
すりつぶすぞ

[ 4 ]
幸せそうでええな

[ 5 ]
いきたままな

[ 14 ]
ガンバレルーヤのよしこ似だよな

[ 20 ]
いいなあ

[ 23 ]
壁当てはやめて早く現実に戻るんだ

[ 24 ]
1回やれば飽きるわ
ネトフリが恋人や

[ 38 ]
>>24

[ 26 ]
俺「あり、寝てる?」
俺「・・・」
俺「‥‥」俺のほっぺたプニー
俺「・・・」
俺「クスッ 寝てるし(笑)」頭ナデナデ
俺「・・・」ここで俺の手を握る
俺「私の事好きな人ー?」
俺「・・・」
俺「はーい」俺の手を挙げさせる
俺「・・・」
俺「俺君が好きな人ー?はーい」
俺「・・・ブッwww」
俺「えっ!起きてるの?」
俺「ずっと起きてたよ(笑)」
俺「あーんもうバカバカバカ!」
俺「俺の事好きな人ー?wwwwwwww」
俺「(カー/// 俺君嫌い!もう知らないもん!」
俺「」

[ 29 ]
痰吐こうとしてるやん

[ 30 ]
痰吐いてる定期

[ 33 ]
あり君の妄想

[ 36 ]
こういう妄想ほんま楽しいよな

[ 37 ]
モハメド・アリ

[ 40 ]
妄想でもいいじゃない
ワイはこういう妄想好きやで

[ 42 ]
束縛エグそう

[ 46 ]
イマジナリー彼女ってやつか

[ 47 ]
心を読むな

[ 48 ]
でも実際彼女ってこういうことするけどな

[ 49 ]
悲しいお人形

[ 50 ]
髪の毛でくすぐられるの好き

されたことないけどさ

[ 51 ]
ワイ寝たふりしてたらスマホ見られそうになって何か最悪の雰囲気になったわ

[ 53 ]
こういうので良いんだよ

[ 57 ]
これみたいなことやられて嫌やなって思ってるんやが別れる方がええかな

[ 60 ]
ワイは財布から金抜かれてた

[ 62 ]
死に急ぐな...イッチ

[ 63 ]
寝言は寝て言え

[ 65 ]
かわいい

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648018726/