unhappy_man6
[ 1 ]
上司(電話)「え、おまえ今どこにいんの?」

営業ぼく「えっと………あ!B社に向かってる最中です!」

上司「嘘つくなよおまえ。ウチの営業車がずっと駐車場に止まってるってコンビニから電話あったぞ」

ぼく「」










つい10分ぐらい前の話だけど真面目にコレどうすりゃいいんだよ。3時間ぐらい駐車場でサボってたんやが😡

[ 3 ]
車にGPSつけられてそう

[ 5 ]
また藤原竜也の被害者か

[ 6 ]
七時半やけどなあ

[ 8 ]
ブラックすぎるやろ…

[ 10 ]
ワイの隠れ家はクッソ広いパチンコの駐車場や。サボりのメッカ状態やから顔馴染みの営業も出来たわ

[ 11 ]
ひえ……

[ 13 ]
こういうの聞いただけでドキドキするわ

[ 14 ]
すいません、電車に乗り換えて向かってます😎

[ 15 ]
パチンコいけよバーカ😒

[ 16 ]
体調不良で休憩してたんですがそのまま仮眠してました、が正解やぞ

[ 19 ]
実際こうなったら潔く謝る以外の道ないと思うわ

[ 23 ]
営業マンのサボりスポットランク

S:日陰にある公園、屋根のあるパチンコ店
A:公園、河川敷、デパート屋内駐車場
B:スーパー、デパート屋外駐車場、ホームセンター
C:コンビニ
D:飲食店

[ 26 ]
>>23
漫画喫茶がない

[ 29 ]
>>26
A

[ 27 ]
>>23
SA、PA

[ 30 ]
>>27
B
道の駅はA

[ 28 ]
どうすればいいんだよってサボるなよ😅

[ 31 ]
会社名隠せるマグネット買っとけよ

[ 32 ]
3時間は草

[ 33 ]
3時間コンビニはアホだろ

[ 34 ]
平日なのに毎日某海岸近くの駐車場に1-2時間止まってるガス会社のトラックあるわ
あいつ毎日何やってるんですかねえ

[ 36 ]
ドラレコないんか

[ 38 ]
まぁ事故起こすぐらいやったらサボってた方がマシまである

[ 39 ]
パチンコ屋に停まってる営業車の社名メモって苦情入れまくるのが趣味です

[ 42 ]
>>39
殆ど自営業の奴ばかりやぞ

[ 40 ]
コンビニでサボるのは素人やろ

[ 41 ]
知らん会社の客用駐車場ええぞ

[ 25 ]
迷惑すぎるからコンビニで駐車したまま寝るのやめろ
社用車ならそら雇い主に通報するわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648204911/