couple_date (9)
[ 1 ]
新入社員の子ははワイも密かに狙ってたから
めっちゃイライラして寝られないんやが
この感情どうしたらええん?

[ 2 ]
心が苦しい

[ 3 ]
みんなやってるからな
その程度の連中だと思って切り替えていけ

[ 5 ]
>>3
なんでよりによってそんなオッサンいくん?

[ 18 ]
>>5
新入社員とか新入生とかの女は押せばだいたいいけるから
押したもん勝ち

[ 20 ]
>>18
これマジ?

[ 45 ]
>>20
嘘に決まってるだろ

[ 23 ]
>>18
それでもまだ20代の先輩とかならわかるけど
38ってキモいわ

[ 4 ]
2年目新入社員とは

[ 7 ]
>>4
4月から2年目やな

[ 6 ]
社員旅行だぞ

[ 16 ]
>>6
これ悲しすぎる

[ 22 ]
>>6
もっと嫌な展開で草

[ 8 ]
お前以外はお花見

[ 10 ]
既婚はモテるんや
悔しかったら結婚してみい

[ 15 ]
>>10
既婚やバツイチがモテるのはわかるけど
実際に若いやつと付き合うとなるとキモいだろ
家庭や子供を守ってるからカッコいいわけで

[ 13 ]
あの子がそんな後先考えない馬鹿だとは思わなかったわ
マジで幻滅だわ

[ 26 ]
脳内の存在なんやから新しく作ればええやん

[ 28 ]
>>26
これやな

[ 29 ]
>>26
意味わからん

[ 32 ]
社員旅行とか研修とか考えたよ一応な
でもそんなわけないやん…
手繋いでたし
キモっ!
オエー!!

[ 38 ]
入社して1年もたってないんだよまだ
それで38のオッサンとデートって
何の為に会社に入ってきたの?
お遊びですか?

[ 42 ]
>>38
社内恋愛禁止でもないなら別にええやろ、切り替えてけ

[ 43 ]
>>38
そのおっさんは女の子の上司でもあるん?

[ 46 ]
>>43
バチバチの上司や
モロに研修担当してた

[ 58 ]
>>46
それならしょうがないやん
相手が相当年上でも、仕事のことで褒められたりするとうれしくならん?
そうやって接する機会が多くなるとあるときコロッといきやすい

[ 39 ]
家庭ぶっ壊すチャンスやん!
ええなあ

[ 40 ]
手繋いでたらあかんやん

[ 44 ]
お前も観光地来てるやん

[ 50 ]
モテないやつの嫉妬は見苦しいぞ

[ 51 ]
単に趣味が合うとかかもしれんやん

[ 54 ]
>>51
そんなわけねえだろw
38のオッサンと新入社員がわざわざ休みの日に趣味の為に合うのか?
あ?手まで繋いでよお?

[ 61 ]
>>54
草 手繋いでるとか知らんわ
イッチより38才が好みだっただけの話やな

[ 53 ]
それで若い新人に手を出したバツイチアラフォーって評判がどうなるかだろ?
うまくいけば相手は出世コースから外れてお前が上に行けるかも知れんぞ
外れなくてもお前の評価が下がる要素は一切ない
この状況はお前に有利過ぎる
楽しまなきゃ損やで

[ 57 ]
>>53
別に出世なんてあってないような
吹けば飛ぶような会社だよ

[ 69 ]
>>57
かと言って目の前のチャソスを使わないのは勿体ないやで?
お前はバッターボックスに入ってるのにバット振る気がないのと同じや
その会社に入った以上無気力は無しにして精一杯踊ろうや

[ 55 ]
観光地ってどこや?(ストレート)

[ 59 ]
>>55
京都や

[ 60 ]
写真とったか?

[ 64 ]
>>60
すぐに隠れて涙目になってたから撮ってない

[ 63 ]
イッチは何で観光地にいたの?

[ 66 ]
>>63
ワイは爺ちゃんを京都に連れて行ってあげてたんや
コロナ明けたからな

[ 68 ]
主いいやつすぎるだろ
涙ふけよ

[ 70 ]
恋する人は大変やね

[ 71 ]
その場で挨拶すればよかったのに

[ 72 ]
んで君は何歳なんや?

[ 74 ]
>>72
今年30や…

[ 77 ]
>>74
せめて25くらいかとwwww
ミソジのジジイが24に熱を上げてる時点でお前もバツイチと同類やwww

[ 78 ]
>>74
仕事場って関西圏なん???

[ 79 ]
>>78
そだよ、大阪や

[ 73 ]
これ女の方が惚れちゃったパターンだな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648304586/