sport_jogging_man_cap
[ 1 ]
5km20分切りを目標にしてるけど夢のまた夢や…

[ 2 ]

[ 3 ]
ガチで足がついてこない

[ 4 ]
3分台とか1kmすら出せるかわからん

[ 5 ]
週一でもいいから追い込んだメニューこなさなあかん

[ 9 ]
>>5
毎回追い込んでるというか毎回これでもきついんや

[ 6 ]
普通にすごすぎ

[ 12 ]
>>6
YouTuberとかすごい人ばっかで自信なくす

[ 21 ]
>>12
上見るとキリない
前の自分より早ければええんや

[ 50 ]
>>21
せやなぁ
でも最近は停滞気味やからテンションとモチベが下がってきてる

[ 7 ]
一番の目標は置いといて気楽にやったほうが続きやすいぞ

[ 16 ]
>>7
最初はダイエット目的だったけどタイム伸ばしたくなった

[ 8 ]
ランニングより水泳がええぞ
肩こり、腰痛全部治ったわ

[ 19 ]
>>8
ワイはランニング始めてから怪我だらけや

[ 119 ]
>>8
全身の筋肉使うから体には良さそうやな

[ 10 ]
すごいやん
ワイは2時間で断念したわ

[ 22 ]
>>10
初日は50mくらいで気持ち悪くなって倒れたわ

[ 11 ]
後傾ラップで良いね
心拍数も管理してみて負荷量を可視化すると良いかも

[ 27 ]
>>11
アップしても序盤は全然スピード出せへんのよなぁ

[ 13 ]
ええやん
長距離練習してマラソン大会でようや

[ 32 ]
>>13
とりあえず5kmを20分きりたいんだよなぁ

[ 41 ]
>>32
それ市民ランナーでも上位層や
半年で行かれても困る


伸び率は下がっても伸びてはいるやろ?
気づいたらできるようになるから気負わないことやな

[ 14 ]
コンクリート走ってたら膝ボロボロにならんのか?

[ 28 ]
>>14
まずコンクリートとアスファルトの違いを理解することから始めよう

[ 35 ]
>>14
膝は平気やがスネと足首がやばいわ
常に痛みがある

[ 18 ]
半年続いてるなんてすごい

[ 42 ]
>>18
走るの自体は楽しいから続けられてる
タイムは伸びん…

[ 20 ]
ビルドアップ走やるんや

[ 46 ]
>>20
序盤スピード出せなくて毎回ビルドアップみたいになるわ

[ 23 ]
ワイも30歳過ぎてからマラソン始めたけど会社で出場してる地域の駅伝大会で3kmの区間を11分で走れたで
レペティションとかやるとええぞ

[ 24 ]
痩せたん?

[ 55 ]
>>24
普通に痩せたで

[ 25 ]
半年続くってやるやんワイは3ヶ月で膝イタイイタイになったわ

[ 29 ]
ワイ冬の間さぼっててこの前久々に走ったら3kmでめっちゃ疲れて草
花粉症もひどくなったし最悪や😷

[ 30 ]
心肺の問題ならタバタ式ええぞ
死ぬほどキツいけど

引用元: ・【画像】運動未経験で30代からランニング始めて半年経った結果www