onepiece01_luffy
[ 1 ]

[ 2 ]
ヒカル

[ 3 ]
うおおおおおおおおおお

[ 4 ]
もう海賊じゃなくて神になってるよね

[ 6 ]
尾田くん…

[ 7 ]
かわいい

[ 8 ]
求めてんのこういうのじゃねぇのに
シャンクスのシリアスストーリー見たかったわ
尾田は毎度毎度ことごとく外してくるな

[ 20 ]
>>8
海外のワンピ勢は確実にそれを求めてたと思う

[ 78 ]
>>8
そういうの絶対かけるのに頑なにやらないよな

[ 257 ]
>>8
やったらやったで「本編でやれ!!!」ってなるやろ
おでんの時考えるといつかはやってくれるやろ

[ 10 ]
消えなさい

[ 11 ]
なんかワンピっぽくねえな

[ 12 ]
ヒカルヘアーほんまセンスない

[ 13 ]
産め!神の子を!

[ 14 ]
すごい今風やな

[ 15 ]
やっぱ片目隠してるキャラに外れないわ

[ 16 ]
萌え袖キャラが出ていい世界観じゃねえだろボケ

[ 18 ]
うーん

[ 19 ]
ギア5でるんかな?
もう作り始めてそうやが

[ 31 ]
>>19
発表の2年前から企画動いてたからシナリオとかキャラデザとかとっくに固まってた

[ 116 ]
>>31
じゃあ出ないんやな

[ 21 ]
これが400億の女か

[ 22 ]
なんか違う

[ 25 ]
ヒカルさんヘアーださすぎ

[ 26 ]
海賊目指す必要なくなったよね

[ 27 ]
なんだいこれは?

[ 28 ]
呪術にも勝てないなんて俺悔しいよ尾田くん…

[ 29 ]
ヒカルやんけ

[ 30 ]
なにこれvtuber?

[ 32 ]
シャンクス が主役じゃないあたり地雷臭すごいな

[ 33 ]
ヒカルのファンなんやろな~

[ 35 ]
おで!海賊やめる!

[ 36 ]
ヒカルのパクり

[ 37 ]
シャンクスの物語やろこれ

[ 39 ]
これ主役?

[ 40 ]
え?シャンクスの映画じゃなかったんかい
まじで見る気無くしたわ

[ 41 ]
敵の一味やけど実はそっち抜けたくて泣き出してルフィが助けてめでたしのナミの二番煎じっぽそう

[ 42 ]
(神になったんなら)海賊やめなよ

[ 43 ]
ヒカルじゃねーか

[ 44 ]
NO1じゃなくなったから鬼滅とか呪術を研究し始めた感ある

[ 47 ]
世界観ぶれすぎやろ

[ 50 ]
呪術廻戦は超えられそうやな…

[ 55 ]
>>50
やめべ

[ 52 ]
だせぇw

[ 57 ]
ダッサ

[ 60 ]
ルフィじゃなくてニカ、な

[ 62 ]
頑張って若者っぽくデザインしてみましたって感じ

[ 74 ]
謎の女「ルフィ、お前船降りろ」

[ 82 ]
>>74
そう来たか

[ 80 ]
謎の少女「ルフィ、お前船降りろ」

[ 89 ]
割とマジでシャンクスのイーストブルーに行く前の立ち寄った島での過去の話を映画化すんのかと
ルパンの概念壊したカリオストロの城みたいなワンピしらんくても名作として楽しめる映画になるんか期待してたんやけどな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648478708/