face_angry_woman5 (3)
[ 1 ]
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2203/29/news096.html

俳優の本田翼さんが3月28日にInstagramストーリーズを更新。漫画『ONE PIECE』の単行本派として、ファンに向けて“ネタバレ禁止令”を発令しています。

同日発売の『週刊少年ジャンプ』に掲載された最新話(1044話)では、物語の根幹に関わる重要な情報が判明し、Twitterでは関連ワードがトレンド入りするなど話題に。大の漫画好きとして知られる本田さんは、多忙なスケジュールもあってか基本的には単行本派のようで、大きな盛り上がりを見せている1044話を読むのはしばらく先のことになります。

そんな中、話題を共有するためにネタバレを送ってくるファンが少なからずいたのか、本田さんは「ワンピース単行本派 ネタバレ禁ず」と手書き文字で“ネタバレ禁止令”を発令。単行本派としてネタバレ踏まずに生きる難しさを熟知しているようで、同作を最高の状態で読み進めるために先んじて手を打っています。

https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2203/29/l_fsfighndtbonpntaba02.jpg

[ 12 ]
>>1
いやこいつも
「最新話のネタバレ厳禁」とかいってる時点で
他の単行本派に、最新の1044話でとんでもないことが起きてるっていうネタバレしてるやん

[ 2 ]

[ 3 ]
ええんか?

[ 5 ]
ワロタ

[ 6 ]
こればっかりはまじで可哀想や
直接本人にDMで送られてくるとか防ぎようないやん

[ 8 ]
こいつワンピースディスってたのに
話題になったらしんじゃみたいになってて草

[ 9 ]
彼氏が医者というネタバレもやめろ

[ 10 ]
普通ジャンプ買って読むよね

[ 11 ]
ネタバレしか見てないよ

[ 13 ]
ジャンプ売れなきゃ単行本も出ないんだぞ
ジャンプ買えよ

[ 14 ]
こいつ読むの止めてたしええやろ

[ 16 ]
そうなんか
ワンピースのネタバレあるんか
ジャンプ買わないで済んだ

[ 17 ]
単行本派とか“甘え”だよね?

[ 18 ]
単行本のやつがネタバレ気にするとか意味わからん ジャンプ読めよ多忙でも読めるやろワンピくらい

[ 19 ]
もう飽きたみたいな話してなかったっけ?

[ 20 ]
>>19
そんな話全くしてないよ

[ 24 ]
ワンピースってアラサーから絶大な人気あるよな
まだまだ日本最強の漫画

[ 25 ]
ネタバレされたくない気持ちはわかるけど全員が何かしらのSNSやってるような時代にコミックス派なんでネタバレやめてくださいはもう無理よ

[ 26 ]
コミックス派はアニメ派に配慮しなくていいの?

[ 28 ]
テレビで既に流れたドラマやアニメがDVD化して発売されるまでネタバレから逃げ続けるのとやってること一緒やろ?
何の縛りプレイなんか分からん

[ 30 ]
あれ?船降りたんじゃ無いの?

[ 38 ]
>>30
なんJのデマだぞ

[ 32 ]
今ワンピース何がおもろいんや

[ 35 ]
いい歳した大人も読んでるのが意外

[ 36 ]
ワイ50巻くらいから見てないけどネタバレやめてーや

[ 40 ]
こいつワンピース好きやったん?
なんか絵がごちゃごちゃして読みづらいからあんま好きじゃないとか言ってなかったか?

[ 41 ]
>>40
読みづらいけどめっちゃ面白いって話したら切り抜かれて拡散された

[ 43 ]
実はさんまもキムタクも単行本派や

[ 46 ]
単行本派とか笑えるw

[ 50 ]
ワイも単行本派やけど立ち読みはするぞ

[ 51 ]
>>50
それは立ち読み派やで

[ 53 ]
男にジャンプ買いに走らせろや

[ 27 ]
実は全く読んだことない
連載中に読むより終わってから一気に読む方が好きやけど
こんなに長いともう読む気しない

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648543170/