olympic25_soccer_blue (1)
[ 1 ]
結果サラーはPKを外しワールドカップ出場逃す


https://i.imgur.com/HGtl3bd.jpg
https://i.imgur.com/gVbQMsC.jpg
https://i.imgur.com/TRZAb2q.jpg

[ 2 ]
緑色人種

[ 4 ]
ピッコロかな

[ 6 ]

なんでレフェリーは警告しないねん

[ 10 ]
>>6
選手以外に警告はできないんや

[ 54 ]
>>6
なんなら審判もやられてる

[ 7 ]

[ 8 ]
えぇ

[ 14 ]
ピッチピカピカで草

[ 17 ]
変身しそうで草

[ 18 ]
民度最悪やな

[ 21 ]
これはあかんやろ

[ 22 ]
これで試合が止まらない謎

[ 24 ]
報復なんやろ?お互い様

[ 25 ]
セネガルもやられてた定期

[ 26 ]
いややばすぎやろ

[ 27 ]
試合中ずっとやぞ
レーザー多数、ペットボトルを投げまくる、バスに物を投げて壊す
アフリカの民度かセネガルの民度か知らんけどやばすぎて草
主催者が試合止めたり退場させたりしないのが悪い

[ 28 ]
エジプト側もやったんならしょうがないやろ

[ 29 ]
さすがに草

[ 30 ]
日本人がベトナムサポーターに文句言ってたのがバカみたいじゃん

[ 31 ]
まあたしかに報復だと言われてる
詳細は知らん

[ 33 ]
いつの試合や?
知らんけど客入れんなんや

[ 34 ]
まあ、蹴る前に審判に言わんと蹴って、外したんやからしょーないよ

[ 36 ]
>>34
試合中ずっとらしいけど言うたらどうにかなるんか?

[ 37 ]
レーザー照射も進化してるんやな

[ 39 ]
えぇ…マジなんこれ
ゴーグル付けな目ヤバいやん

[ 40 ]
危ないわ

[ 41 ]
ひどすぎやろ
持ち物検査とかせんのかい

[ 42 ]
これセネガルはく奪でよくない?

[ 53 ]
>>42
ちょっと考えてみ
相手を陥れるために自分の贔屓チームの選手にレーザー当てる奴出てきてまう

[ 65 ]
>>53
あっ…
大事な事に気付けたわ

[ 44 ]
人間ってやっぱクソだわ

[ 45 ]
サラーも抗議しろよ
審判も試合止めろよ

[ 47 ]
セネガル叩いてるけど、逆の時エジプトがやってたんやで

[ 49 ]
>>47
そもそもそんなもん用意してる時点でお互いやられなくてもやる気やろ

[ 62 ]
>>47
そもそも会場に持ってきてる時点でやられたからやったなんて理由にならんのよ

[ 52 ]
これサラーだけじゃなくてエジプト選手全員やられてた

[ 55 ]
ブルーライトに反応する塗料でも塗られたんかと思ったらレーザー当てられてるんかより悪質やんけ

[ 56 ]
発光しとるやんかっこええわ

[ 57 ]
レーザーって個人で買えないようにしたほうがええやろ
嫌がらせ以外の使用方法ねえだろ

[ 58 ]
>>57
プレゼンの時わりと使うんやないの?わいそういう仕事してないからわからんけど

[ 59 ]
真のサポーターやね
勝利に大きく貢献しとる

[ 63 ]
いや試合止めろよ
いかんでしょ

[ 64 ]
グラサンかければええやん

[ 67 ]
昔のパリーグレベルの民度・・・

[ 72 ]
サッカーも野球並の民度まで落ちたか

[ 73 ]
>>72
野球そんな低いの?

[ 76 ]
>>73
高出力の、ガチ失明しかねないレーザー当てるの流行ったの知らんのか
あのせいか高出力の製品がきれいになくなったな

[ 74 ]

[ 75 ]
コレ超高出力の持ってくるやつおったらマジで障害残るやろ

[ 77 ]
スポーツ用サングラス売り込むチャンスやで

[ 79 ]
客席とフィールドの間にサングラス的な機能のアクリル板設置すべきやな

[ 80 ]
>>79
選手も客も誰も得しないやろ

[ 70 ]
野球なら観客も退場出来るのにな

[ 46 ]
10倍はあったわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648655795/