kandou_movie_eigakan
[ 1 ]
 『金曜ロードショー』(日本テレビ系/毎週金曜21時)の恒例企画「金曜リクエストロードショー」の第5弾が実施され、本日4月1日より募集の受付が始まったことが発表された。

 視聴者から好評を得ている、『金曜リクエストロードショー』。昨年の第4弾では、『タイタニック』、『スタンド・バイ・ミー』、『グーニーズ』を放送し大きな反響を呼んだ。

 第5弾は、本日からリクエストをスタート。「もう一度見たい映画」や「世代を超えて多くの人に見てもらいたい映画」を大募集する。リクエストは番組ホームページの特設応募フォームから。受付けは4月22日23時59分まで。
https://article.auone.jp/detail/1/5/9/204_9_r_20220401_1648784051601064

[ 2 ]

[ 3 ]
マトリックスやれ

[ 4 ]
スパイダーバースみたい

[ 5 ]
実写マリオ

[ 6 ]
コマンドーやれよ

[ 7 ]
今こそ総力を結集して逆襲のシャアを放送すべきだろ

[ 8 ]
セントオブウーマンやって

[ 9 ]
6週連続シャークネードやってほしい

[ 10 ]
ニューシネマパラダイスがいい

[ 11 ]
プリキュアでいいよ

[ 12 ]
ホームアローンあたり流しときゃみんなワクワクはしなくても視聴率はそこそこ取れるだろ

[ 13 ]
(´・ω・`)フルメタルジャケットを吹き替えろ

[ 14 ]
アウトブレイクとかコンテイジョンでいいだろ

[ 15 ]
見ないからなあ
ジャッキーチェン特集とかなついんちゃうか吹き替え含めて

[ 16 ]
インターステラー

[ 17 ]
ダイ・ハード全部
今は亡きブルース・ウィリスを偲ぼう

[ 18 ]
天使にラブソングを毎週やれ

[ 19 ]
ジブリとかコナンじゃなくて
今敏とか杉井ギサブローあたりのアニメ映画やってくれないかな

[ 20 ]
やっぱリクエスト制度最高

[ 21 ]
話題だしブルース・ウィリス主演作品からピックアップすればいいだろ

[ 22 ]
キョンシー

[ 64 ]
>>22
昔はよくやってたよな

[ 23 ]
コマンドー流すだけで儲かるのになんでやらないの

[ 24 ]
ドニー・イェンのイップマンでもやっとけ

[ 25 ]
つまんねー邦画とかクソ以外はなんでもええ

[ 26 ]
なんかアイアンマンシリーズというかあの一連のやつ全部順序よく流して欲しい

[ 27 ]
だからコマンドーやれってたぶん実況鯖落ちするぞ

[ 28 ]
孤狼の血2にしろ

[ 29 ]
ヒロアカの映画流した実績があるから別にアニメ映画でもいいんだぞ

[ 36 ]
>>29
どうせコナンかジブリになる

[ 35 ]
逆襲のシャアで投票しておきました

[ 37 ]
学校の怪談1から4

[ 38 ]
「ドラクエ・ユアストーリー」放送したら実況大盛り上がり間違いなしだぞ

[ 43 ]
>>38
終盤大荒れで楽しそう

[ 116 ]
>>43
終盤なくても楽しいし
終盤マジでアレだから絶対楽しい

引用元: ・【悲報】金曜ロードショー「助けて!映画を流そうにも何にすればいいのかわからないの!」