pose_ochikomu_businessman (8)
[ 1 ]
年休105日
サビ残あり
手取り約12万

こんな会社も...悪くないかなぁ?

[ 3 ]
まあまあ…スタンダード

[ 4 ]
クソ会社やんけ退職しろ

[ 5 ]
まぁまぁ、スタンダード...

[ 6 ]
新人のうちは苦労を買ってでもするもんや
舐めたこと言うな

[ 7 ]
違法やん

[ 8 ]
すぐに転職しろ定期

[ 9 ]
嫌ならやめろ
その条件でも働きたい人はたくさんいる

[ 11 ]
いやほんま騙されたわ
これから駅前で名刺配りや
終わり次第駅のホームで端にいるワイから端にいる社長まで届くように社歌を歌わなアカン

[ 12 ]
>>11
クソ迷惑だからやめろバカ

[ 21 ]
>>12
んなこと言われてもワイに決定権無いしどうすんだよ

[ 38 ]
>>11
マジならかなりヤベーやん
ネタやろ?

[ 13 ]
手取り12万の会社なんてないやろ

[ 14 ]
ワイ
年休135日(年2回5日以上の連続休暇。年1回10日以内の連続休暇)
残業は5分単位。5分未満は繰り上げ。
手取り22万(手当込)
各種手当有(家族・住宅・長距離通勤・営業・資格)
高みの見物

[ 18 ]
>>14
お前の勝ちや

[ 24 ]
>>14
新卒でこの待遇はないやろ

[ 26 ]
>>24
手取り22万は計算間違えた。20万くらいになると思うわ

[ 29 ]
>>26
だよね

[ 31 ]
>>29
ただ住んでるとこと配属によっては手当でるから22万もありえなくはないと思う。ワイは配属わからんからまだ未定やけど

[ 35 ]
>>31
おまえNTT子会社やろ

[ 36 ]
>>35
や、金融

[ 40 ]
>>36
あっ(察し)、ふーん・・・
まあ、がんばりーや

[ 44 ]
>>40
わいの場合は実家継ぐまでの腰掛けやから思っとるような競争とは無縁やし快適そうやぞ

[ 45 ]
>>44
家業あるとか勝ち組過ぎんか?

[ 48 ]
>>45
わいも自分の自身はぬるいと思っとる。生まれたとこで運が良かったで快適や

[ 15 ]
社長暇すぎだろ

[ 16 ]
年休120日(の人や部署もある)
給料20万(勤続20年)
残業10時間以内(タイムカード上)

弊社や

[ 32 ]
>>16
勤続20年でくさ

[ 17 ]
あるある

[ 19 ]
バイトの方がまだマシやろ

[ 20 ]
自虐風自慢か?

[ 23 ]
>>20
言うほど自慢か?

[ 22 ]
昇給あったらワンチャン…
今のところいいとこ一つもないよ

[ 25 ]
まぁ菓子折りとか要求されなかったのは今時の会社やなぁと思ったわ
そこぐらいやな安心ポイントは

[ 27 ]
>>25
今からでも持っていっとき
裏で悪口言われとるで

[ 30 ]
昼休み終わっちゃうよ

[ 39 ]
ワイ2年目やけど週6出勤の残業毎日30分の手取り30万や

羨ましいか?

[ 47 ]
>>39
週6出勤の時点で羨ましくないわ

[ 50 ]
>>39
手取り30はすごいな
なんの業界や

[ 41 ]
ワイnec子会社、ホワイトそうで安堵する

[ 42 ]
ど田舎ならセーフ

[ 46 ]
貴重な新卒カードをなんだと思ってるんだ…

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648784956/