entertainment_comic (3)
[ 1 ]
ワイ「ドレスローザ」
新世界ってだけで毛嫌いしすぎやろ
ドレスローザめちゃめちゃおもろいやろ

[ 8 ]
>>1
世界戦争編にはかてん

[ 94 ]
>>1
はい鳥かご

[ 130 ]
>>1
まとめて読むとまあええわ
リアタイだと長すぎる

[ 200 ]
>>1
はいダメ
ドレスローザの国民がクソすぎる

[ 2 ]
インペルダウン定期

[ 5 ]
>>2
わかってるな
バギーとかミスター3にスポットが当たりつつも
ボンクレーがカッコよくしめるのよな

[ 71 ]
>>2
バギーとmr3のコンビ好きやわイワンコフも面白いし

[ 3 ]
普通空島だよね

[ 4 ]
空島まではぜーんぶ面白かった

[ 6 ]
>>4
でたwおっちゃん

[ 7 ]
ドラゴンボールならサイヤ人編だけどワンピースのことはよく知らない

[ 9 ]
剣闘士のくだり退屈やった

[ 12 ]
闘技場でモブが異常にルフィ持ち上げるのキツいわ

[ 13 ]
ワイはオーナーゼフの別れ際の言葉だけで
バラティエ

[ 14 ]
敵が全員キモイ奇跡の章

[ 16 ]
トットランド読み返したらめちゃくちゃ面白かったぞ

[ 17 ]
アラバスタ世代が自分のこと老害じゃないとこ持ってそう

[ 19 ]
ドレスローザ面白いのは認めるわ
頂上決戦以降唯一面白い

[ 20 ]
マジな話ドレスローザは長すぎて開始直後学生のやつらは間違いなく飽きてるやろ

[ 21 ]
空島もエニエスロビーもドレスローザも当時クソつまらん言われてたのに今が酷すぎて評価上がり始めてるのほんま草

[ 26 ]
>>21
空島以降は長いのもあってジャンプで読むとつまらんのよ

[ 22 ]
ドラム島編かな

[ 23 ]
アラバスタ最高とかのやつはワンピース読んでない

[ 24 ]
思い出補正の懐古厨の多さよ
絶対新世界の方がおもろいやろ
ローと同盟組んだあたりからの展開が面白すぎる

[ 25 ]
頂上決戦までは鬼滅
それ以降はタフレベル
ドレスローザだけ刃牙くらい面白い

[ 27 ]
ドフラミンゴ小物とか言われてるけどそこも含めて好き

過去編でローの病気について本で調べて、かなしそうにしてる一コマめっちゃ好きだわ

[ 29 ]
ドレスローザは一味半分しかおらんのに長すぎるねん
サンジ2年半出てきてないんやぞ

[ 32 ]
ベルメールさんの成金畑を荒らすな!

[ 33 ]
元から二年後クソドレスローザは面白いって言ってる奴まあまあいたやん

引用元: ・ワンピースで一番面白いのは? 老害「アーロンパーク」バカ「アラバスタ」通「エニエスロビー」