Unknown-13
[ 1 ]
死にたい

[ 2 ]
どうすんだよこれ!!!

[ 4 ]
取り戻したらええやん

[ 21 ]
>>4
無理やろこんな状態じゃ

[ 5 ]
やがやが

[ 6 ]
アツくなって生活費まで突っ込んでもうた

[ 8 ]
どうすんだよなあ

[ 9 ]
ワイなんて300万借金あるし、CICブラックやからへーきへーき

[ 24 ]
>>9
何で作ったん?

[ 30 ]
>>24
事故の示談金

[ 44 ]
>>30
車乗ったことないけど大変そうな名…

[ 11 ]
1年あれば返せる額やん

[ 27 ]
>>11
借金ではないんやが
どうしよう

[ 33 ]
>>27
じゃあ死にたくなる必要もないやんけ

[ 49 ]
>>33
いや50万あればなにができたか考えると

[ 12 ]
死にてえなマジで

[ 13 ]
大学生7年通ってるし奨学金も600万借りてる

[ 17 ]
>>13
卒業出来るの?

[ 14 ]
国公立なら1年分の学費やしどうにかなるやろ

[ 35 ]
>>14
そう考えるとそうやな…
でも大金やで

[ 16 ]
ワイはそこから消費者金融で50万借りて
今では億り人や

[ 37 ]
>>16
すげえ
メンタルがすごいわ
あれはメンタルが弱いと勝てへん

[ 18 ]
fxって2分の1で大損やろ?
まともな神経してたら遊び以外で手出さんと思うんやけど

[ 38 ]
>>18
リスク限定することはできるんやがまあメンタルがないと無理や
損切り先延ばしたりしたら終わり

[ 34 ]
悪いことは言わん、アイフルで100万借りて150万に増やしたらすぐ返して終われ

[ 51 ]
>>34
1.5倍やったらいけそうやけど借金やからなあ

[ 50 ]
毎日夜勤バイトすればいける金額

[ 54 ]
ちな三カ月で50万溶かした

[ 60 ]
たかが50万やん

[ 68 ]
よかったやん貴重な人生経験積めたな
レバレッジに余裕持てなんて自分で溶かさなきゃ骨身で理解出来んからな
生活費が無いくらいで済んでよかった位よ

引用元: ・大学生やがfxで50万溶かしたんやが