money_futoppara (3)
[ 1 ]
家建ててそのお祝いに来た近所の人に万札ばらまいた模様

[ 4 ]
「下品とかいうレベルじゃない、餌(札束)に群がる人が、水槽の金魚やサル山の猿状態。それを高みから撮影して「反応」を見て笑う貴族。ここ最近見たユーチューブ動画の中でトップクラスの胸糞動画。」

さっそくコメントも炎上始まってるな

[ 59 ]
>>4
誰も損してないのにキレる不思議な人やな

[ 5 ]
金で品性は買えない定期

[ 6 ]
金配るにしても個人情報と引き換えにしてる前澤の方が数段賢いわ

[ 7 ]
どーすんの????

[ 10 ]

[ 11 ]
>>10

[ 14 ]
>>10
ええやん!

[ 66 ]
>>10
えぇ…
お菓子とかと一緒に袋に入ってて当たればラッキーみたいなの想像してたら直ばら蒔きかよ

[ 75 ]
>>10

金持ちYouTuberならこんくらい大胆なことやってもええやん

[ 89 ]
>>10
なんやこれ草

[ 98 ]
>>10
ぶっちゃけ、Twitterで金あげますとやってること変わらないよねこれ
実際こうやって画像だされると思うところがあるけど

[ 153 ]
>>10
1枚だけで投げるんじゃ風ないと真下にしか落ちなくね

[ 160 ]
>>10
手渡しかと思ったらやばかったわ

[ 176 ]
>>10
品性を疑う

[ 15 ]
普通投げるのは餅とかやろ

[ 17 ]
動画に映るリスクに見合わねえよ

[ 20 ]
50000円でもてにいれたら嬉しいやろな
日給五万やで
普通に生きてたら考えられへんで

[ 23 ]
ええことするやん

[ 24 ]
税務署に目をつけられそう

[ 28 ]
貰った奴らが喜んでるんやから別にいいやん
ただの金持ち朝倉への嫉妬やん

[ 29 ]
ちょっと面白そうで草

[ 30 ]
餅まきやろ

[ 32 ]
新築のお捻りみたいなもんやろ?乞食は喜んでるし再生数稼げるしでWin-Winやん

[ 33 ]
ただの嫉妬やん

[ 34 ]
目の前でやってたら喜んで参加するやろこんなん
嫉妬か?

[ 36 ]
別にええやん
ワイも欲しかったわ

[ 38 ]
さすがに下品やな

[ 42 ]
葬式でも金ばら撒くとこあるんやぞ
現代人が考えるより金には呪術的な意味があるんや

[ 43 ]
前澤と同じだろ

[ 44 ]
素直に羨ましいわ
ワイも拾いに行きたい

[ 45 ]
いや有名人で迷惑かけるけどよろしくなってことやん

[ 47 ]
本当に下品なことするよな

[ 50 ]
なにがダメなん?
俺が近くに住んでたら長い虫取り網もって参加するけど

[ 51 ]
常識が無いだけやろ

[ 55 ]
ええやん
偉そうなこと言って何もやらない奴よりよっぽど人の為になってるで

[ 58 ]
ずるい!ずるい!

[ 60 ]
思ったより下品で草

[ 61 ]
前列にいる子供たちにとってはええお小遣いやな

[ 64 ]
でもお前ら近所でやるってわかったらみんなで行くやろ?

[ 72 ]
炎上って本当に悪行してて燃えるなら分かるけど
こういう「俺はなんか不快」っていうフワッとした理由でも炎上させられるから嫌いだわ

[ 83 ]
宮城やけど家建てる時小銭入れたビニール袋ばら撒くの文化やったぞ

[ 86 ]
なんでワイ呼んでくれへんかったん

[ 87 ]
ええやん
叩いてるやつは嫉妬やろ

[ 88 ]
たかだか数万円でプライドを捨てたりするなよ
先進国の国民として恥ずかしくないのだろうか

[ 96 ]
なんでもいいからわいにくれ

[ 100 ]
家の場所バレてるやん

[ 103 ]
レインメーカー

[ 81 ]
漫画でしか見たことない光景

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648953314/