wedding_syukufuku (5)
[ 1 ]

[ 2 ]
意外とハードル低いよな

[ 3 ]
レベル低いな

[ 6 ]
もういいって

[ 7 ]
金請求してて草

[ 8 ]
今時こんなサイズ感の服着ないんだけどな

[ 9 ]
未婚なのも納得

[ 10 ]
服だっさ

[ 12 ]
この男性をイメージしてる未婚女子のイメージ画像ないんか?

[ 14 ]
身長と趣味と爽やか以外クリアしてるわ

[ 26 ]
28歳で年収600万ってどうするんや?

[ 30 ]
600万‐800万ってそもそも勝ち組やろ

[ 31 ]

[ 35 ]
もう30以上で婚活してたらヤベー奴って認識だわ

[ 60 ]
>>35
婚活って何歳から始めたらいいの?

[ 61 ]
>>60
このままではもうダメだって思い始めたら

[ 36 ]
アラサーに友達と美味しいご飯食べるために生きてるとか言われたらマジで絶句しそう

[ 38 ]
日本で結婚って流行ってないしな

[ 42 ]
なぜ未婚なのか理由が分かるな

[ 43 ]
まあまあスタンダード

[ 45 ]
子供2人いたら年収1000万でも足りない

[ 46 ]
趣味旅行って難しいやろ
そんな時間取れんわ

[ 47 ]
こんなやつが婚活に来るかよ

[ 49 ]
デートは全額支払う


[ 52 ]
>>49
こういう浅ましさが未婚の理由なんやろな

[ 54 ]
>>49
これに釣り合う女の条件ってなんやろな

[ 66 ]
たぶん婚活女的には1000万以下と180cm以下で妥協したつもり

[ 71 ]
28で600-800ってトヨタソニークラスやんけ草

[ 72 ]
デート全額って奴隷かよ

[ 90 ]
人権ないから1人で好きなように生きるで

[ 92 ]
嫌な思いまでして女と関わりたくないわ

[ 94 ]
ほならね身長だけは勝ってるワイと結婚するんかって話ですよ

[ 98 ]
ネックレスはあかんやろ

[ 100 ]
28で年収600から800
かつ身長176って同年代の何%なんだ…

[ 107 ]
>>100
30歳で年収600は上位5%や

[ 118 ]
>>107
そこから平均身長以上で切るのかあ
趣味やら見た目も指定しとるし婚活してる人ってのまで含めたらマジで同年代1%いなさそうやな

[ 122 ]
>>107
身長176が上位15%位やから
100人に1人おったらええ方なんやな
婚活女子とは一生関わらんやろうが

[ 110 ]
>>100
1%は切るやろうな
そもそも28歳で身長175以上で平均的に稼いでてフツメンなだけでも超有料物件や

[ 101 ]
macbook airとか使ってそう

[ 106 ]
このスタイルだったら182くらいだろw

[ 111 ]
ワイやん

[ 126 ]
先週マッチングの女とディナー行って普通に全額払おうとしたら「三千円だけ出すね」って言われたからありがたく受け取ったら
どうやらそれが気に食わなかったみたいで後日ブロックされたわ
なんか女向けの恋愛テクニックサイト見たら男の器量を量るテスト的なもんらしいわ
マジで気色悪い

[ 136 ]
>>126
ふつうに気に入られんかっただけの可能性もあるで
ライアーゲームやし

[ 142 ]
>>126
相手は3千円取ったのが気に食わねぇ
君はそれが気に食わねぇ
お互い様ってことでええんちゃう

[ 55 ]
28で800万はすごい

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648914242/