note_kurorekishi (1)
[ 1 ]
なぜ消されたのか

[ 2 ]
公式じゃないから

[ 3 ]
もうロシアのドラえもん出せないねぇ

[ 4 ]
親友テレカもってたわ

[ 6 ]
俺の中でマクドナルドのサブキャラ共とおんなじライン

[ 9 ]
>>6

[ 8 ]
ステレオタイプすぎてあかんかったんか

[ 14 ]
>>8
言うほどドラ・ザ・キッドはステレオタイプのアメリカ人か?

[ 10 ]
チーズドラ焼きが美味そうだった

[ 11 ]
皆名前適当でかわいいよな

[ 12 ]
サッカーのやつは面白かったやん

[ 13 ]
ワンドラかわいい

[ 15 ]

[ 16 ]
>>15
ヒゲ生やしてるやつなんやっけ?

[ 19 ]
>>16
ドラメット3世

[ 22 ]
>>19
サンガツ
こいつ一番空気やない?

[ 24 ]
>>22
青狸の悪口はやめろ

[ 32 ]
>>24
青狸だけベース機みたいにカスタマイズされてないのはなぜなんや

[ 29 ]
>>22
水が苦手なところとか怒ると巨大化するところとか
全然活かせてないイメージはある

[ 38 ]
>>29
ドラパンをギリギリまで追い込んだやろがい!!!!

[ 17 ]
なんかドラえもんらしくねえんよ

[ 18 ]
偏見だらけでポリコレ的にヤバい

[ 20 ]
プロデューサーがこんなんドラえもんじゃねえよって意向を示したからとされる

[ 21 ]
ブラジル人への偏見がひどい

[ 25 ]
ドラベースは許されるんか?

[ 28 ]
声優交代と同時に消えたってよく言われるけど実はその前からとっくに消えてるんだよな

[ 33 ]
ドラベースのが上になっちゃったねえ
https://i.imgur.com/swiROMn.jpg

[ 72 ]
>>33
手が長くてきもい

[ 35 ]
ドラニコフとかロシアやろ
もう2度と友情結べないねぇ

[ 36 ]

[ 39 ]
>>36
いつ出てたんや…

[ 41 ]
>>36
ファッ!?
新ドラにも出てきてたんか

[ 48 ]
>>36
きたーーーー

[ 50 ]
>>36
夕方に移行してからドラえもん攻めてるよな

[ 53 ]
>>36
クオリティ高杉定期

[ 54 ]
>>36
めちゃくちゃよく出来たコラに騙されるな
ファンアートや

[ 56 ]
>>54
なんややっぱり存在抹消されてたんか…

[ 59 ]
>>54
ワイの期待を返して😡

[ 128 ]
>>36
クオリティ高すぎて草

[ 49 ]
メンバーで一番不人気そうなサッカーとドラメット主役の映画がダントツで面白いの草

[ 55 ]
学校のやつ面白かったやん

[ 62 ]
このへんがドラえもん黄金期やな

[ 65 ]
>>62
ドラえもんズ出てきたあたりは片足突っ込んでたイメージやけどどうなんやろ?

[ 63 ]
中国のドラえもん好きやったわ

[ 75 ]
怪盗の奴いたよな

[ 77 ]
なんでやキッドがおるやろ

[ 84 ]
ガキのころ観てドラえもん目的で観てたのに全然ドラえもん出なくて怒った記憶あるわ

[ 85 ]
ピンチの時覚醒して火吹く奴すきだった

[ 87 ]
>>85
これロシアのやつやっけ?

[ 89 ]
>>85
ドラニコフやね

[ 117 ]
そろそろアニメに出してやれや

[ 37 ]
言うて結構面白かったし好きだったけどなあ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648691550/