entertainment_comic (2)
[ 1 ]
女説の根拠
・作風が女っぽい
・赤松健が女性と断言
・韓国が好き

男説の根拠
・リアルの女の脚を太く描いた
・本人が男子校出身を自称

[ 2 ]
一体どっちや…

[ 4 ]
集英社に聞けばええやん

[ 5 ]
男なら隠す必要がない
それが答え

[ 6 ]
>>5
これ

[ 199 ]
>>5
男子校出身っす言うててイベントにも声出演しててまだ隠してる言われるの草

[ 224 ]
>>5
やめたれ

[ 7 ]
女の気持ち分かったつもりの男やろ

[ 8 ]
男であっても作風は女や

[ 9 ]
昔の作画が男くせぇんよなあ

[ 10 ]
兄弟話で女ってわかるだろ

[ 11 ]
面白ければどっちでもええわ

[ 14 ]
女の心を持った男ってそう珍しくないやん

[ 61 ]
>>14
なんJで言われた事ある

[ 15 ]
ジャンプ作家になって集英社の忘年会だかのパーティー行けばはっきりするやん

[ 16 ]
100億稼いだし地元に御殿でも立てばそのうちわかるやろ
たしか岩手やっけ

[ 17 ]
赤松健が嘘言ってるとおもってんのか?

[ 81 ]
>>17
これコメントが無いからほんとに分からん
実際に見たんやなくてネットの噂をそのまま語っていた可能性も

[ 21 ]
でも女だと堀越と一緒にエヴァ見に行ってたのデートになるじゃん

[ 22 ]
拗らせ方が悪い意味で男そのものやと思う
作風については女オタクへの目配せであんな感じになってるだけや

[ 23 ]
けんこばの番組で女説否定してんのにまだ言ってんのか
赤松の信頼度落ちただけやろ

[ 26 ]
女に理解あると思ってる男

[ 27 ]
なんでマガジン作家の赤松がそんなの知っとるねんって突っ込み誰もしないよな
どうせそういう噂を聞いて思い込んでたって話ちゃうか?

[ 30 ]
>>27
まあこれよな

[ 45 ]
>>27
さすがに同業なら知ってそうだけどな

[ 294 ]
>>27
ワイは最初からずっとこういうスレに書いてるけどな

[ 32 ]
あの論理でイキる感じは女には出来ない
間違いなく男

[ 36 ]
喰種の作者は男で確定やっけ?

[ 44 ]
>>36
普通に男

[ 52 ]
>>36
YouTubeでお絵描き配信してたけど普通に男
イケボやった

[ 37 ]
男女のコンビでええやん

[ 38 ]
普通におっさん

[ 41 ]
昨日初めて読んだけど女だと思ったわ

[ 43 ]
どう見てもチー牛男やろ
キャラの服装がダサいもん

[ 49 ]
>>43
チー牛女やん

[ 47 ]
なんか変なコマあったやん
あれは女や

[ 51 ]
普通に声出しして男だったやん

[ 60 ]
サイン会の時に男て証明されたやん

[ 112 ]
バクマンの亜城木夢叶みたいにペンネームは一人やけど複数で作ってる作家ってほんまにおるん?

[ 117 ]
>>112
clamp

[ 149 ]
>>112
ゆでたまご
藤子不二雄

[ 152 ]
>>149
ゆでたまごってそうなんや

[ 154 ]
>>112
あさりちゃんの室山まゆみ

中身は二人姉妹で書いてる漫画家

[ 165 ]
>>112
リボーンは男女で作ってたって聞いた

[ 256 ]
>>112
こういう話題に一度も出てこないが、とあるジャンプマンガ家がそれやって聞いた(二人らしい)
つかその片方はワイちゃんの県出身ってことに驚いた

[ 122 ]
どっちでもええけどさっさと完結せえや

[ 138 ]
ネット「作者女じゃね?」

赤松「ほーん女説あるんか」

赤松「作者は女なんやで」

ネット「女確定やな」

[ 148 ]
>>138
これやろな
結局分からんし、関係者もあんまり言わん方がええわ

[ 171 ]
男性作家の描く女性キャラの方がかわいいから好きやわ

[ 176 ]
女漫画家て線キレイなイメージあるわ

[ 218 ]
結局作者と集英社が隠そうとしてるんなら俺らには真実分からんやろ
それこそ文春あたりがやればええけど

[ 268 ]
どっちなんだい

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648996533/