bakudan_hatsugen_man (2)
[ 1 ]
https://youtu.be/0wLInBAA_3c


紳助マリエの暴露、これね俺ホンマに言いたい。俺これ現場にいたので。冗談で言うことあるじゃないですか。例えばその女性に対して。それを何を思ったのか過剰に言ってるだけです。だから俺めっちゃ可哀想なの、やめた紳助さんもめっちゃ可哀想ですけど出川君がめちゃめちゃ可哀想だと思った。
しかも酔っ払った勢いなのかなんかようわからん状況でね。
じゃあ持ってこいって話なんですよ証拠を。

[ 2 ]
ヤバイよヤバイよ

[ 4 ]
つまり本当だったんだね…

[ 22 ]
>>4
そうなるよねw

[ 361 ]
>>4
これ

[ 434 ]
>>4
すっきりした

[ 466 ]
>>4
って思うよな、普通
だってこいつ晋助の太鼓持ちだし

[ 596 ]
>>4
それわかってて言ってるんだよなw
「俺は紳助よりだけどー」みたいな

[ 6 ]
ついに証言者が出てきたか

[ 8 ]
そんなの分かってるわ

[ 9 ]
出川はそんなことなかったって事実そのものを否定してなかったか…?

[ 25 ]
>>9
背後から撃たれてんねw

[ 248 ]
>>9
してたしてた。嘘は必ずばれるね

[ 262 ]
>>9
出川がその場でのノリで言った発言をいちいち覚えてるとでも?

[ 480 ]
>>262
覚えてないのに明確に否定するのはおかしいなぁ~

[ 484 ]
>>262
記憶には本当に無いのですがそのように言っていたのであれば本当に申し訳なく思います
と言って本人に謝れば良かった

[ 728 ]
>>9
出川が嘘ついてるのかガーシーが嘘ついてるのかマリエが嘘ついてるのか。
誰かが嘘ついてるね

[ 10 ]
東谷義和って誰なんだ
どこにでも居てるんだな

[ 35 ]
>>10
ガーシーは皆の心の中にいるからな

[ 592 ]
>>10
日本のフォレスト・ガンプか

[ 704 ]
>>10
東谷義和は概念で個人名ではないぞ。

[ 898 ]
>>10
いつかあなたの暴露話を するかも知れません

[ 11 ]
そっちは守るのかよw

[ 12 ]
本人からしたら冗談ちゃう

[ 13 ]
ほんとに言ってたのか
クソ出川消えろ

[ 14 ]
出川はそんなことなかったとハッキリ言ってたんだが…?

[ 15 ]
この詐欺師も過剰に話してるだけやん

[ 16 ]
言ってたこと事実認定

[ 18 ]
紳助には養護?忖度?何故?

[ 20 ]
出川(笑)

[ 21 ]
冗談でもアウトなんだがな

[ 207 ]
>>21
今はそうかもしれないがいつの話かわかっている?

[ 899 ]
>>21
昔の飲み会の席やで

[ 26 ]
出川終わった

[ 27 ]
この人頭いいなw

[ 83 ]
>>27
たしかにw

[ 429 ]
>>27
嘘はついてない(嘘はついてない)

[ 634 ]
>>27
自分のネタの信ぴょう性を上げたな。

[ 28 ]
冗談で言うことなんかないだろw

[ 29 ]
ガーシー出現率高すぎw
芸能界って取り巻きのおっさんがああやっていて
一緒に遊んでたりするんだなw

[ 30 ]
やっぱ言ってたんじゃないか
ガーシーが証言してくれましたね
冗談で受け取れるような親しい間柄じゃねーんだろ

[ 315 ]
>>30
ガーシー的にはその場のりで本気じゃないって、言いたかったんだろう

[ 31 ]
暴露の仕方かえたんだな

[ 32 ]
話わざわざ蒸し返してるのはわざとなのかな

[ 33 ]
そこは庇うのか

[ 34 ]
弱い立場から見ると冗談に聞こえないことは多い

[ 36 ]
事実だったと

[ 37 ]
冗談か本気かは別にして、実際にあったエピソードだったということか?本当ならこれは衝撃的だな。

[ 38 ]
じゃあ実際に言ってた、実際にあったことなんじゃんw
ガーシーやるなw

[ 39 ]
「冗談ではあるけど、そういうことを言ったのは事実だ」と証言したも同然じゃん

[ 41 ]
出川、後ろから撃たれてね?

[ 43 ]
ワロタ
ネット民の切り返しの早さ甘く見たなこの馬鹿

[ 44 ]
え!これって事実だったんだ!?こいつホント暴露しまくりだな。

[ 51 ]
言ったと証言したw

[ 52 ]
何で今更wマリエ訴えた時に言わないんだよwwwwwwwwwwwwww

[ 62 ]
>>52
そりゃあ暴露始めたのが最近だからだよ

[ 855 ]
>>52
当時は出川サイドだったからだろね

[ 54 ]
自分で証拠を出しててワロタ

[ 57 ]
言われたことはガチだったんだな

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649121662/