Unknown-9
[ 1 ]

[ 4 ]
おだっち…

[ 6 ]
子供の読む漫画でおっさんが怒るなよ

[ 32 ]
>>6
子供がおっさんになるまで連載してるんやぞ

[ 7 ]
正論で草

[ 8 ]
っていう炎上商法

[ 9 ]
そもそも最初からワンピ読んでる人はもうおっさんやろ🥺

[ 11 ]
外人は喜んでんだけどな

[ 20 ]
>>11
外人(Twitter)

[ 12 ]
おっちゃんやん

[ 14 ]
なんで太陽神ニカはゴムなんだよ

正論すぎて草

[ 15 ]
最後草

[ 16 ]
ガキの頃からみてるけどワイこれ全くわからんわ
みんなええ歳して何いっとるんやしか思わん

[ 17 ]
ホンマど正論やな
ゴムの体質を持つ神w

[ 18 ]
覇気が出た時点で察しろよ

[ 19 ]
これどうすんの尾田っち?

[ 23 ]
尾田に期待したやつがアホなだけ定期

[ 24 ]
どうしてこうなった…

[ 25 ]
ゴムの実ちゃうの?ニカってなんや?

[ 26 ]
おっちゃんが少年漫画にグダグダ言うな

[ 27 ]
別にモクモクがニカだったりスベスベがニカでもバラバラがニカでもええもんな

ご都合過ぎやな

[ 44 ]
>>27
ふと思ったが読者から馬鹿にされまくってるモクモクしちょるだけの能力にかまけた雑魚の敗北者も
実は超すごい神の実でしたで強化出来るんやろか

[ 62 ]
>>44
そら尾田が創造主なんで尾田しだいやろ

[ 29 ]
考察に逆張りしすぎて狂ったよね

[ 31 ]
作品に血が通ってない
ただそれだけ

[ 35 ]
というか単純にニカの見た目と設定がダサすぎるからやろ
あれでかっこええなら文句出ないよ

[ 36 ]
鬼滅人気に脳破壊され呪術にすら映画の興行収入抜かされた結果がこれだよ

[ 37 ]
悲しいなあ

[ 38 ]
よく分からねーから他の漫画で例えて

[ 72 ]
>>38
悟空の父親が実は破壊神ヴィルスだった

[ 104 ]
>>38
悟空は別に修行して強くなったわけじゃなかった

引用元: ・【悲報】25年間ワンピースを読んできた熱烈なファン、脳を壊されてしまう