Unknown
[ 1 ]
ウクライナなんか無視しとけよ
日本はロシアの方が関係性が深い

[ 2 ]
駐日ロシア大使追放はよ

[ 3 ]
他の国敵対するやんか

[ 4 ]
八方美人外交の結末やで

[ 5 ]
よう考えたらお隣さんなんやね

[ 6 ]
グッバイ道民

[ 9 ]
弱いくせにw

[ 10 ]
というかウクライナは元々味方ちゃうしなんなら敵側や

[ 11 ]
これで心置き無くこの茶番から抜けられるやん
元々アジアには関係の無い話やったんや

[ 12 ]
北海道攻められたらアメリカウキウキやろなあ

[ 13 ]
こんなん繰り返してたらさすがに中国さんもロシア切り捨てるんやないか

[ 17 ]
プーチンにごめんなさいしろよ

[ 19 ]
むしろウラル山脈から東はモンゴロイドだから日本領だろ

[ 26 ]
経済制裁する!…でも石油とガスはください泣
なんてやってたらそらナメられるわ

[ 28 ]
北海道には戦車あるけどどうやって上陸するつもりなん?1台たりとも上陸出来んやろ
核かミサイルしか方法無いんやろね

[ 29 ]
北方領土返すから許して🥺

[ 30 ]
正直そんなこと言われたら今回の制裁を徹底的にして完全に弱体化させるしかなくなるよな
明日は我が身が本物になるなら事前に手を打つしかないやん

[ 34 ]
>>30
制裁すればするほど日本が危なくなるんだが
アメリカなんて遠いじゃん
日本が戦場になったらまた儲かるぐらいしか思ってねえよ

[ 33 ]
でもアメリカ様の威光を借りてイキリ散らしてる構図ってめちゃくちゃダサいよな
リアルスネ夫国家や

[ 40 ]
>>33
でもスネ夫って勝ち組やん

[ 55 ]
>>40
金のないスネ夫やな

[ 38 ]
ウクライナのためならなんでもやるとか言ってたもんな
バカじゃないかと思ってたよ
どっから金もらってんの?

[ 46 ]
ウクライナのついでで北海道侵攻とか考える余力を削いどるんや

[ 47 ]
ロシアの外相とか勘違いしてるけど、
喧嘩売られたら普通に買うからなこの国

極東の首狩り族にはあんまり触れない方がいいぞ

[ 54 ]
>>47
か、かっけえ…

[ 51 ]
ガンダム配備すんぞ

[ 52 ]
アメリカさえなきゃ極東はもっと平和なのにな
アメリカが世界狂わせてる

[ 57 ]
岸田が想像以上に無能で日本がほんまにやばい

[ 58 ]
アメリカも国連も助けてくれないのはよくわかった

引用元: ・ロシア「ウクライナの味方するなら北海道攻めちゃうよ」←これ