Unknown-2
[ 1 ]
宮迫さん以外にある?

[ 2 ]
キムタク

[ 3 ]
竹内涼真

[ 4 ]
チョコプラ

[ 5 ]
滝藤賢一

[ 6 ]
髭男爵

[ 64 ]
>>6
ナレーションも抜群だわこいつ

[ 174 ]
>>6
これ

[ 192 ]
>>6
なんのアニメ?

[ 222 ]
>>192
サンレッドやない?

[ 311 ]
>>222
サンガツ

[ 494 ]
>>6
サンレッドはほんとくそおもろい

[ 7 ]
所ジョージ

[ 8 ]
ハウルは良かったな
あれが初挑戦やったかは知らんけど

[ 9 ]
初挑戦じゃないかもしれんがワンピースの竹中直人は良かったな

[ 10 ]
谷原章介

[ 11 ]
大泉洋

[ 12 ]
北川景子

[ 13 ]
初か知らんが龍の歯医者の清水富美加はうまかった

[ 14 ]
キムタク初声優はドラえもんのテレビSPかなんかが初やなかったかと思ったけどwikiに乗ってなかったわ

[ 15 ]
上白石萌音

[ 16 ]
遠藤保仁

[ 17 ]
堺雅人

[ 18 ]
伊藤沙莉

[ 22 ]
桂米朝と桂文枝はさすが名人といった発声で上手かった
こぶ平もまあまあ良かった
平成狸合戦ぽんぽこの話やが落語家も芸人やろ

[ 24 ]
芸能人の声優挑戦は8割ぐらい演技指導次第やと思う
芸能人だろうが遠慮なくああしろこうしろと言えまくるタイプの音響なら良いけど芸能人さんだしこのぐらいでいいかな…みたいな感じだとゴミが出てくる
同じ芸能人で似たようなキャラでも作品によってだいぶ演技力違ったりするし

[ 25 ]
ビートたけし

[ 26 ]
チョコプラのトイストーリーはうまかった

[ 27 ]
ピクサー映画は大体ハマってるから凄い

[ 29 ]
萩原聖人

[ 30 ]
ミュウツーの逆襲の市村正親

[ 41 ]
雲のむこう、約束の場所の吉岡秀隆
上手いとかとは違うかもしれん
そういや萩原聖人って声優初挑戦はなんやったん?

[ 254 ]
>>41
萩原聖人は冬ソナのヨン様の吹き替えちゃうか?

引用元: ・芸能人「声優初挑戦です!」←これで上手かったパターン