niku_yakiniku (2)
[ 2 ]

[ 3 ]
なんなんこの値段?

[ 4 ]
きみ貧乏人なんだね

[ 9 ]
>>4
いや、どう見ても値段高めやろ

[ 5 ]
俺ならそれぐらいの金額でヤクルト一本買ってるけど

[ 10 ]
ドッキリもクソも食い逃げやんけ
ドッキリいう言葉使ったところで会計前に刺身ブロック食うてもあかん!って判決出たがな

[ 110 ]
>>10
これ
通報したい

[ 220 ]
>>10
動画見てないのにケチつけてて草

[ 12 ]
コカ・コーラ2で1000ってことはコーラで500円?
はえー・・・

[ 13 ]
サラダが高いな
キムチは食い過ぎだと思うが

[ 15 ]
普通やんか

[ 18 ]
6人5万は別にじゃね

[ 19 ]
コーラ10リットル分なやろな

[ 20 ]
そんな事よりいまだに一般客の評判を聞かない

[ 21 ]
食ってる量のわりにめちゃくちゃドリンク頼んでて草
しかもソフドリだしお腹ポチャポチャになるやろ

[ 22 ]
こんなんで客来て儲かるなんて羨ましいわ

[ 25 ]
ユッケ1700円って高過ぎじゃね?

[ 30 ]
>>25
焼肉キングとか好きそうw

[ 33 ]
>>30
叙々苑レベルやん高いだろ

[ 26 ]
ソフトドリンクじゃなくて酒飲んでたら6万くらいか
1人1万で済むならいいじゃない

[ 28 ]
高級なん?
普通の焼肉屋やる言うてなかった?

[ 29 ]
牛丼なら6人で2400円で済むんだぞ?異常だろ

[ 32 ]
地代がガチなら言うほどボロ儲けできるとは思えない

[ 37 ]
>>32
地代はスポンサー代で補えてるからかかってないだろ

[ 34 ]
山芋キムチ750円!w

[ 35 ]
肉の質とかじゃなくて値段が売りの店やろ
売れっ子youtuberのための映え用店や

[ 36 ]
俺ならソフトドリンクは水で済ませるけどね

[ 38 ]
焼肉って1人あたり酒込み
〜5000円 大衆店
〜10000円 普通
〜15000円 プチ贅沢
〜20000円 高級
それ以上 超高級

って感じちゃうか

[ 45 ]
>>38
平均年収以上稼いでる奴の感覚はこんなもんやろ
ここはニート感覚やから5000円越えたら高級店扱いやねん

[ 66 ]
>>38
女6人、酒なしやからね?
しかもそんなガッツリ食べてない
サムネレシート見てみ

[ 78 ]
>>66
ユッケ 1皿1700円
極みタン 1皿2200円
3種盛り 6人前5980円
ハラミ 1皿3500円

安いとは言わんが高級ってほどではないやろ

[ 81 ]
>>78
若者向けにしては高すぎるやろ
あと肉はともかくそれ以外のメニュー高すぎじゃね?

[ 82 ]
>>78
ハラミ3500円はかなりやな

[ 53 ]
叙々苑は年齢層高めをターゲットにしとるけど牛宮城はYouTube観てる若者向けやぞ?
この値段は高すぎやろ

[ 54 ]
6 人なら普通やろ…

[ 56 ]
焼肉って焼いてくれる店で高いのはまあわかるけどセルフで焼くタイプの店で高いのはイラつくよな

[ 60 ]
宮迫はつべの再生数落ちすぎや

[ 63 ]
今だに何て読むのかわからん

[ 65 ]
全然肉頼んでないのに単価すごいな

[ 68 ]
ニート「これで高いとか貧乏人w」

[ 70 ]
コーラ500円www

[ 71 ]
牛角なら3万6千円だな

[ 73 ]
焼肉に限らずやけど東京は高いな

[ 74 ]
高めの焼肉屋としては普通やん

[ 80 ]
まあ1人1万出すなら違う店行くわ
インスタだのやってる人たちがネタ求めて行くんやろ

[ 83 ]
1再生0.1円だと全然回収できてないな

[ 84 ]
コーラ500円はさすがに草
ドラッグストアなら70円やぞどんだけぼったくってんねん

[ 91 ]
>>84
家賃なんぼ払ってると思ってんねん

[ 96 ]
>>91
渋谷センター街でドリンクボッてないところなんて腐るほどあるやろ
そっちの事情なんて知るかよ

[ 97 ]
>>84
その発想は流石にないわ。バーとか1000円とかあるし

[ 101 ]
>>97
「そういうもんだから」で一生搾取され続けとけよマヌケ

[ 86 ]
安くて雰囲気言い店目指すみたいなのなんだったん?

[ 90 ]
肉が高い店ってなんでドリンクも高いんや

[ 94 ]
これなら叙々苑行けばええやん

[ 98 ]
成功したん?

[ 100 ]
半年~1年経って予約でいっぱいなら成功でええ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649378680/