woman04_cry
[ 1 ]
ババア先輩「何で言ってくれなかったん…」ポロポロポロポロ

ワイ「仲良くしてくれたし脈ありかなって思ったんですけど年下の男なんて興味ないんだろうなと勝手に思って…」

ババア大号泣
ごめんなさい

[ 2 ]

抱いたれ

[ 3 ]
お前もジジイ定期

[ 4 ]
今更言うのサイコパスやろ

[ 5 ]
いうて未婚40歳とかもう性格悪そうで草なんだが

[ 6 ]
わかる

[ 7 ]
なんで言ったんだよw

[ 9 ]
40で相手おらんババア先輩とか絶対見た目あれやん

[ 10 ]
似たような経験あるけど猛アタックされたから気を付けろよ

[ 12 ]
謎の追い討ちいるんかそれ

[ 13 ]
既婚なってから言うのはサイコパスすぎるやろ

[ 26 ]
20代の頃熟女好きやったな30代になって急激に若い女が良くなるけど20代前半とか店以外やと難易度跳ね上がってて後悔しとるわ

[ 27 ]
いつも同世代とばっかり恋愛してきたら熟女好きの20代とかほんま意味わからんかったわ

[ 28 ]
ワイの周りにいるまだ諦めてない未婚のババア先輩は性格がきつくて嫌い
既婚ババアは余裕あってすこ

[ 32 ]
若くてもメンヘラは無理やわ
関わると自分も病む

[ 11 ]
弊社おっさん100%なのでババア先輩すらおらんわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648934851/