Unknown-9
[ 1 ]
・学力運動能力身長全て低水準
・コロナで学校行事壊滅
・その他娯楽も壊滅
・例のアレを見て育ちソシャゲやvtuber加藤純一に金を投げる

[ 2 ]
戦争のせいで物価も高騰してるし既に氷河期超えてるやろ

[ 3 ]
いいね欲しさに生きてる恵まれた世代や

[ 4 ]
運動学力悪いとか聞いたことないけどソースあんの?

[ 6 ]
>>4
清宮

[ 93 ]
>>4
常識で考えてそのとおりだろ
ガキの頃から外で遊んでた奴なんているのかZ世代で

[ 104 ]
>>93
いるだろどういうイメージやねん

[ 115 ]
>>104
どこで遊ぶん?マジで
公園で野球とかすらできないんやろ今

[ 5 ]
ゆとり世代の方が学力も運動も上なんやってなずっとゆとりしとけよ

[ 7 ]
前後が破滅的過ぎてゆとりが社会で伸び伸び生きてるの草

[ 8 ]
ゆとり世代冷静に考えたらめっちゃ勝ち組やん

[ 27 ]
>>8
割とマジでこれ
コロナ世代最悪すぎる

[ 10 ]
27のワイはどこに当てはまるんや?
前のY世代か?

[ 12 ]
>>10
さとり世代とかいう一番空気な世代や

[ 17 ]
>>12
ワイさとりやったんか
ちょっと前までゆとりゆとり言われてたけど進化したんやな良かった

[ 42 ]
>>10
ゆとりやろ

[ 11 ]
最後の項目が絶望的すぎる

[ 14 ]
Z世代のカリスマ加藤純一

[ 15 ]
24歳ワイは何世代なんや?

[ 20 ]
ゆとりアホよりマシやろ

[ 21 ]
最悪の世代は団塊老害世代で決まりだろ

[ 23 ]
コロナ直撃世代の大学生は本当に可哀想やと思う

[ 24 ]
普通に育つだけで無双できるから異世界転生気分やろな

[ 26 ]
じゃあそのZ世代からは一切搾取しないようにすれば?

[ 30 ]
z世代ってもう大学卒業してるやろ?

[ 32 ]
なぜ若者叩きは終わらないのか

[ 67 ]
>>32
死ぬまでゆとり煽りされるおじさんの気持ち考えろや

[ 33 ]
Z世代ってなんや
ロシア信者か?

[ 35 ]
給食が少ないの可哀想やわ
ちゃんと食えよな

[ 39 ]
ネットのゆとり叩きほんと減ったよな

[ 49 ]
>>39
ゆとり世代のほうが優秀であることを氷河期世代が認識したんだろうなwww

[ 53 ]
>>39
嫉妬やない
これだけはハッキリしとる

引用元: ・【悲報】Z世代さん、ガチのマジで最悪の世代へ