Unknown-12
[ 1 ]
https://i.imgur.com/9xf1lhR.jpg

ワイの好きなバタフリーの柄や

[ 2 ]
きっしょ

[ 8 ]
>>2
>>3
いまどきポケモン好きの大人は沢山おるぞ

[ 11 ]
>>8
ポケモンの服買ってるのがキモイんじゃなくて集合体みたいになってるのがキモイんだよ

[ 15 ]
>>8
いやポケモンどうこうじゃなくて単純にデザインがキモいってことやろ

[ 3 ]
ポケモン好きやけどこれはキモい

[ 4 ]
正直お洒落だと思う

[ 5 ]
普通にバタフリーの絵がどーんって載ってるやつのほうがまだマシで草

[ 6 ]
キモい

[ 10 ]
グロすぎる

[ 12 ]
白い羽が白いイモムシに見えて気持ち悪いわ

[ 14 ]
>>12
バタフリーはイモムシじゃなくて蝶な

[ 13 ]
めちゃくちゃキモい

[ 16 ]
普通にバタフリーの絵がどーんって載ってるやつのほうがまだマシで草

[ 17 ]
白い羽が白いイモムシに見えて気持ち悪いわ

[ 18 ]
これが歩いてたら虫よけスプレーぶっ掛けるわ

[ 19 ]
思ったんと違😭

[ 20 ]
オシャレ感あるけどよく見るとキモい
蓮コラみたい

[ 21 ]
これ公式なん?
だとしたらがっかりなデザインやなあ

[ 22 ]
ポロシャツ定期

[ 23 ]
https://i.imgur.com/2SfgMo4.jpg
写真の撮り方が悪いだけやろ

[ 24 ]
きもすぎこんなん着て飲食店きたらテロやで

引用元: ・【速報】オシャレに自信ニキワイ、ポケモンTシャツ(5000円)を購入してしまう!!!