job_mizusyoubai_host
[ 1 ]

[ 3 ]
あかんやろ

[ 4 ]
沖縄スタイルか

[ 6 ]

[ 7 ]
名刺の出し方すら分からない大学生がいっぱいいるんですよ!って言って大学立ち上げたおっさんおったな

[ 8 ]
台本やん

[ 9 ]
なんやこのキモイ髪型

[ 10 ]
ホストドン引きで草

[ 11 ]
これネタなん?
ガチやったらやばいやろ

[ 12 ]
守備表示で召喚やん

[ 14 ]
学校行かなくても勉強はできるが
教養や常識は無理みたいやね

[ 16 ]
https://i.imgur.com/UrSs78A.jpeg
大阪の男の人ってみんなこういう顔よな

[ 20 ]
>>16
もう顔がすでにおっさんやん

[ 21 ]
>>16
なんや久しぶりに見たんやが老けた?

[ 28 ]
>>16
再生数に草

[ 42 ]
>>16
今みたら好評価80の低評価693で草

[ 58 ]

[ 69 ]
>>58
低評価見れないんじゃなかったっけ?
すごい

[ 73 ]
>>69
vancedやと見れるで

[ 70 ]
>>16
結構おもしろいやん

[ 17 ]
アカンなこれ

[ 23 ]
普通に学校通ってる小学生のゆたぽんじゃん
学校は楽しいかい?😄

[ 26 ]
>>23
もう中学生やで😭

[ 38 ]
>>26
すまんガチで間違えたわ
中学生なんやね😊

[ 32 ]
>>23
小学校行ってるのほんまやったんか

[ 24 ]
守備表示やん

[ 29 ]
同世代の友達おるんやろか

[ 33 ]
全然動画伸びてないやん

[ 35 ]
かわいくてすき

[ 36 ]
なんでポニーテールなの?

[ 39 ]
二カッ

[ 43 ]

[ 45 ]
>>43
悲しいなぁ

[ 48 ]
>>43
もうほんとに再生数も駄目なんだな

[ 50 ]
>>43
もう釣りサムネにも反応されてなくて草

[ 82 ]
>>43
やってる事が粗品やん

[ 94 ]
>>43
クラファンで金集まってから東京で遊びまくってるの草はえるわ

[ 95 ]
>>94
スタディ号やらんの?

[ 98 ]
>>95
なんか誘われたから延期するとかなんとか言ってはず

[ 105 ]
>>98
はえ~

[ 101 ]
>>95
やるとは言うとるけど準備に時間かかってるんで延期するとか言い出した

[ 108 ]
>>101
サンガツ

[ 49 ]
なんか学校中退したヤンキーみたいになってんなw

[ 51 ]
カイジに出てきそうな髪型してんな

[ 52 ]
社会勉強してるやん

[ 53 ]
子供らしくていいじゃん

[ 64 ]
この子飯食うとるんか?
めちゃくちゃちっちゃくねえか

[ 72 ]
>>64
撮影で不規則な生活しとるか学校行ってないから運動量足りてないんかもな

[ 97 ]
>>72
たしか中学あがってたよな?
小学校3、4年生くらいの体格じゃねえか?

[ 84 ]
子供おもちゃにするのやめろや

[ 118 ]
綾小路きみまろリスペクト

[ 130 ]
正直渡し方とかどうでもいい

[ 134 ]
20超えたのに名刺渡したことないわ
負けた😢

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649430306/