woman_nanpa (4)
[ 1 ]
女子「やってない」
ワイ「じゃあ電話番号かキャリアメールか+メッセージ教えてクレメンス」
女子「MVNOだからどれも出来ない」
ワイ「じゃあスカイプかディスコードかカカオトークかTwitter教えてクレメンス」
女子「全部やってない」
ワイ「じゃあ何ならやってるんや?」
女子「何もやってない」

これ詰みか?

[ 2 ]
悟れよ

[ 8 ]
>>2
何を?

[ 29 ]
>>8
お前の産まれてきた意味

[ 40 ]
>>29
世界に平和をもたらすことやな

[ 42 ]
>>40
なのに何地道な破壊活動してんねん

[ 52 ]
>>42
愛を育む活動をしてるつもりなんやけどなぁ

[ 3 ]
フラグたったな

[ 11 ]
>>3
何の?

[ 5 ]
つまんな

[ 16 ]
>>5
ホンマやで

[ 6 ]
住所は?

[ 17 ]
>>6
ホームレスやって

[ 25 ]
>>17
家来いよって言えばええやん

[ 35 ]
>>25
迷惑かけるとアカンからって言われたで

[ 7 ]
妄想やめなよ
そんな積極性チー牛くんにはないよね

[ 19 ]
>>7
ノンフィクションサスペンスやで

[ 9 ]
デジタルデトックスしてるんやろ

[ 21 ]
>>9
なるほどな
今どきやな

[ 12 ]
脈ありやな
意識しすぎて避けられてるパターンや

[ 27 ]
>>12
なるほどな
もう少し押してみるわ

[ 15 ]
電話番号無いってなんや?
データ用のSIMだけってことか?

[ 30 ]
>>15
そういうことやろな

[ 20 ]
空気!
空気読んで!

[ 31 ]
>>20
もっと別の角度からアプローチしたほうがエエんかな?

[ 22 ]
子供はいる模様

[ 32 ]
>>22
女子大生やしさすがにおらんやろ

[ 26 ]
MVNOでも電話番号はあるやろ

[ 37 ]
>>26
そうなん?
キャリアやからよく知らんや

[ 34 ]
ワイ「じゃあ手紙送るから住所教えて」

[ 38 ]
>>34
女子「郵便局壊れてる」

[ 43 ]
>>34
女子「ホームレスだから住所ない」

[ 56 ]
>>43
いきなり同棲から始められるやん!

[ 59 ]
>>56
それが「迷惑かかるから」って理由で家に来てくれないんや

[ 60 ]
>>59
うるせえ、こいよ!
でいいやん

[ 65 ]
>>60
それじゃ強要罪になっちゃうわ

[ 36 ]
最初に「文通したいから住所教えて!」から始めればLINE教えてもらえる

[ 44 ]
>>36
それがホームレスらしいから住所ないんやって

[ 39 ]
ワイ「LINEが壊れた?大変!そういう時は再インストールだよ!アンインストールして!再インストールして!ほら問題ないね」

[ 47 ]
>>39
ワイにもそれぐらの押しの強さが必要やな

[ 46 ]
むしろそこまでされてみたいわ

[ 54 ]
>>46
ワイレベルのブサイクやないと無理やろな
ある意味才能や

[ 48 ]
いついつにどこどこで会おう!でいいだろ

[ 55 ]
>>48
大学のゼミでしか会えないで

[ 61 ]
お前がスマホ買ってあげて、SNSやらせるんやで

[ 66 ]
>>61
それがスマホは持ってるみたいなんや
SNSを一切やってないらしい

[ 64 ]
じゃあ家に直接会いに行くね

[ 69 ]
>>64
その子ホームレスらしいわ

[ 14 ]
(お前に教えられるSNSや通話機能は)何もやってない

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649558058/