Unknown
[ 1 ]
先頭打者、次の打者をほぼストレートのみで抑える

最後の打者の杉本「初球は真っ直ぐやろうなぁ…」

ヒュッ →フォークで1ストライク

杉本「マジか…さすがに次は真っ直ぐやろ…だって今のフォークが撒き餌になったし…」

ヒュッ →フォークで2ストライク

杉本「2球もフォーク投げたんや…これは絶対最後のストレートの布石や…ストレート待ちや!」

ヒュッ →フォークで空振り三振

[ 477 ]
>>1
なんか一行目取ってつけた感あるけどこれが驚愕なん?
ストレートストレートフォーク←サードゴロ
ストレート←初球打ちショートゴロ

[ 506 ]
>>477
ストレートで抑えたら抑えたボールを使いたい心理になる
逆に、打たれた場合は変えたくなるのが普通
杉本の初球なんだけど、前の打者がフリになったような配球
初球に敢えてフォーク投げなくてもいいのに

[ 2 ]
1球ごとにどんどんヒット確率が落ちた模様
佐々木がフォークを投げるほど真っ直ぐにヤマを張りたくなる配球
前打者ふたりのストレートメインの配球が効きまくった

[ 3 ]
最後ストレートで締めたいところをフォークで行ったのえらい

[ 4 ]
全部フォークは確かに凄い配球
けど、敢えてあげるなら初球フォークが1番の配球

[ 6 ]
ちな、元捕手や

[ 7 ]
あの…ヤバって以外の語彙がないわけ? あほか?

[ 8 ]
松川って地味に化け物メンタルやな

[ 9 ]
松川さすが18年目のベテランやな

[ 10 ]
何投げても三振してたろ

[ 11 ]
振り逃げでもあかんのにすげーわ

[ 13 ]
どっちでも打てないぞ

[ 14 ]
今の杉本に何投げても打たれんやろ

[ 15 ]
1試合の瞬間風速でこれ超えるの未来永劫無理じゃね?
https://i.imgur.com/Z7Oc0B8.jpg

[ 17 ]
>>15
美しい

[ 18 ]
>>15
いつか21奪三振を佐々木はやってくれると思う

[ 21 ]
>>15
パワプロやん

[ 371 ]
>>21
いやワイならパワプロなら1試合27奪三振完全やったことあるしすごくない

[ 22 ]
>>15
マジでやべーな

[ 25 ]
>>15
球数も完璧

[ 26 ]
>>15
105球て

[ 28 ]
>>15
欲を言えばもう一つ三振欲しかったなぁ

[ 47 ]
>>28
日本で20メジャーで21行って欲しいな

[ 38 ]
>>15
この記録超えれるのもう本人だけやろな

[ 61 ]
>>15
マイライフでも無理

[ 177 ]
>>15
19奪三振→はえ~すっごい……
105球→は?

引用元: ・【驚愕】佐々木の9回の配球、ヤバすぎると判明