businesswoman_b5_ureshii
[ 1 ]

[ 2 ]
食べ物で遊ぶなとご両親から教えられて来なかったんやろうな

[ 20 ]
>>2
うわージジババの価値観w
若者はSNS映えが最優先だよ

[ 6 ]
こいつやば

[ 9 ]
何がおもろいのこれ…

[ 10 ]
すべてのハラスメントを入社直後に受けるニキ

[ 11 ]
なにがおもろいのか

[ 13 ]
すげえ!この会社いきたい!
ってなるかボケェ

[ 14 ]

[ 15 ]
>>14
サンキューユイカ

[ 24 ]
>>14
一番笑顔の左上の男が真っ先に辞めてるの好き

[ 25 ]
>>14
ストレスで3日でハゲてるやん

[ 27 ]
>>14
3日で3人も辞めたんか

[ 37 ]
>>14
これって辞めたんじゃなくて動画に出なくなっただけじゃ?

[ 57 ]
>>37
普通に考えたらこれよな

[ 43 ]
>>14





これ真に受けてる奴ってネットリテラシーもガバガバそう
明らかにネタ動画やん

[ 45 ]
>>43
新卒ちゃうしな

[ 47 ]
>>43
企業側にそんな事するメリットある?

[ 53 ]
>>47
陽キャいっぱいおるんやなってまた陽キャが集まるやん

[ 60 ]
>>53
そんなわけねぇ

[ 31 ]
何が面白いかわからん

[ 41 ]
人が傷ついて面白いってほんまどういう神経しとるんやろ

[ 48 ]
>>41
そのメンタルでよくなんJに居座れるな

[ 42 ]
わりとおもしろかった

[ 46 ]
アットホームな会社です

[ 51 ]
この面白さがわからんてもうおっさんやで

[ 55 ]
普通におもんないな

[ 56 ]
これっぽっちもおもんないやん

[ 80 ]
普通にいじめでくさ

[ 81 ]
アットホームな職場です!

[ 82 ]
体育会系では普通なんやが
帰宅部キモヲタチー牛は知らんやろうが

[ 92 ]
>>82
かわいそうやな

[ 85 ]
この会社平均年収920万で草
普通にホワイトやん

[ 94 ]
>>85
転職サイトの数字見る限り
絶対うそやん

そもそもそこの投稿も胡散臭いけど

[ 87 ]
結局みんな大人になんてなりたくなくて、ずっと学生ノリをやりたいんよな
そういう身内のノリをネットに流せてしまうのは悲劇やけど

[ 88 ]
これこそデジタルタトゥー

[ 96 ]
これになんの意味があんの?

[ 97 ]
でも見る限りそういうの好きそうな社員じゃん

[ 107 ]
これの何が面白いのかさっぱり分からん
  ↑
不機嫌でこれ言い出したらお年寄りだから自覚しよう

[ 119 ]
でも一年目過ぎたらあとは新入社員いじめ放題やん

[ 127 ]
じゃあどんな動画にすればいいの?
不正解を指摘するだけじゃなくて正解を提示してやれよ

[ 128 ]
>>127
普通に仕事紹介

[ 134 ]
女性の足殴るとかありえねぇわ
アザとか出来るやろ

[ 136 ]
>>134
女性は草

[ 138 ]
何も面白くない

[ 139 ]
tiktok感覚で企業cmやっとるところあるよな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649545582/