game_syougi
[ 1 ]
どうすんだこれ…
https://i.imgur.com/0oh33cT.jpg

[ 2 ]
いいイベントだな

[ 3 ]
まるで将棋だな

[ 5 ]
3月のライオンで見た!

[ 8 ]
こんな感じで戦うらしい
https://i.imgur.com/ePxUkAA.jpg

[ 10 ]
>>8
ハリーポッターのパクリじゃん

[ 26 ]
>>8
キモw

[ 9 ]
昔とんねるずがやってたな

[ 11 ]
AIからませたら人間の棋士の力がしょぼくなるからといって「人間将棋」とかいうジャンルを作る方針でやってんのか

[ 13 ]
なんで米津玄師いんの

[ 14 ]
これ駒は別に人間じゃなくてもよくね・・・?

[ 16 ]
香車「どうせ出番ないしマネキンでいいだろ……」

[ 17 ]
この公園行った事ある

[ 18 ]
これ前からあるよな

[ 19 ]
こち亀か

[ 20 ]
歩ゲットしてえ~w

[ 21 ]
>>20
横歩取りからの穴熊へ香車ぶち込みたいよな

[ 22 ]
人間将棋3年くらいぶり?

[ 23 ]
藤井も仕事選べよ…
お前もうすぐ叡王戦あるだろ

[ 24 ]
5冠の相手が6段は流石に舐めすぎじゃね?
渡辺か豊島呼べよ

[ 25 ]
藤井の仕事管理してる奴が無能すぎ
19歳の青年が仕事頼まれたら、よほど都合の良い理由でも無い限り、断れるわけがない
文化としての将棋よりも、将棋連盟の利益しか考えてない

[ 27 ]
玉は自分じゃないの?

[ 28 ]
羽生って本当に奇跡だな
顔よくて将棋強くて

[ 30 ]
>>28
顔は普通だろ
モテそうなのは斎藤・中村・佐々木勇気とか

[ 29 ]
タイトル戦一局目の直前とか一分一秒が惜しいはずなのにこんな遊んでる暇あんのか?
しかも一回負けてる相手なのに
第一志望の受験前に遊んで浪人生より酷いぞ

[ 32 ]
これ見てると駒役が勝手に動いたりしておもろいよな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1649683291/