woman_72
[ 1 ]
子供産みたいからすぐに結婚したいって言われたけどワイ26でまだ給料少ないけどええんやろか

[ 2 ]
詳しく

[ 3 ]
自慢か?

[ 4 ]
結婚は度胸や!

[ 6 ]
向こうノリノリで
ちょっと逃げられそうにない

[ 8 ]
自慢かよ

[ 9 ]
逃げたら地獄が待ってそう

[ 11 ]
今年一番ムカついた

[ 12 ]
裏山C

[ 14 ]
嫉妬や

[ 15 ]
終わったな

[ 16 ]
おいおい渇愛キツいな!って突っ込んでやれ

[ 17 ]
ワイ手取り23万やで
生活出来んのやろか

[ 19 ]
不倫したら刺されそう

[ 20 ]
即介護

[ 23 ]
不倫したら殺されそう

[ 25 ]
39歳ってことは真木よう子と同じ歳か
全然行ける

[ 26 ]
やったな!そのままゴールしろ

[ 27 ]
おめでとう

[ 28 ]
こっちからは言わず借金有るの匂わせたら勝手に離れて行くで

[ 32 ]
服脱がせた時やばいと思ったんやが
酔ってたし勢いで・・・

[ 33 ]
お母さんやん

[ 40 ]
逆に子供が欲しくてもその歳じゃ妊娠せんかも知れんから妊娠してから結婚したほうがええやろ

[ 41 ]
あとはお前が36、7歳ぐらいになったときには、
奥さんは50歳のおばあちゃんになってるってことを許せるかだな。

[ 52 ]
>>41
これほんまきつい

[ 42 ]
大事なのは生か否かだ

[ 45 ]
ほしのあきならええんやけど
星野真里よりおっぱい無いで

[ 47 ]
男女逆にしなくても地獄やんけ

[ 48 ]
転職やな

[ 50 ]
経緯は?

[ 53 ]
5年後10年後を見れるかどうかやけどな
こいつには無理やろなアホやから

[ 54 ]
五年後44歳とか地獄やな

[ 56 ]
ペタジーニも三浦皇成も離婚せんし
ワイも年上であきらめるか
実家金持ちらしいし
千葉に一軒家空いてるんやって

[ 58 ]
>>56
なんや勝ち組か

[ 59 ]
立場的に普段相手にされない女に対してマウント取れると思い込んでるなんj民大好きコンテンツのババア先輩スレか

[ 103 ]
>>59
というかババアに対してなら
リアルでマウントとれるからな
それくらい高齢女には価値がない

[ 67 ]
ワイはガキの頃から塾は頭の良い子が行くもんやと思ってたんやが

子供が出来てからいろいろ調べたら
学校の授業に付いて行かれへん子が行くための塾がわりと多いことに驚いた

[ 105 ]
>>67
個別指導塾はそういうところや

[ 68 ]
39ってもう半分40じゃん…

[ 71 ]
>>68
ほぼ40やで

[ 72 ]
結局は金やぞ!
金ない美人より金あるブスの方が絶対いい
美人は飽きる

ソースはワイ

[ 74 ]
30代ならギリギリお姉ちゃんやろ

[ 77 ]
顔はどうなんや

[ 102 ]
しばらくお付き合いしてから、と言ってのらりくらりと引き延ばしながら逃げ切れ

[ 104 ]
給料の心配してて草 純愛ですね

[ 115 ]
まあ女のが長生きやしな

[ 121 ]
子供できるかなあ

[ 123 ]
リアルBBA先輩

[ 125 ]
本当なら羨ましい
25くらいの時に50の美人にアタックしなかったのは今でも悔やんでる

[ 135 ]
>>125
ワイも相当のおはDやけどダブルスコアは挑んだことないわ
なかなかやるな

[ 152 ]
>>135
いや挑まなかったから今も後悔してるんや

[ 131 ]
ワイはもう33の無職だから結婚できるなら還暦でも何でもいい

[ 137 ]
>>131
結婚云々の前に働けよゴミ

[ 148 ]
ええやんええやん

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649897152/