kaisya_syanai_renai (3)
[ 1 ]
マジで会社居づらいんやが勘弁してくれよ…

[ 2 ]
相手が先に辞めるから待て

[ 9 ]
>>2
ワイは絶対やめないわイライラするし

[ 4 ]
似たような経験あるわ

[ 5 ]
何でオーケーされると思ったんや

[ 11 ]
>>5
若いけどブスやからや
それに部下だからな

[ 121 ]
>>11
理由になってなくて草

[ 6 ]
彼氏いるからごめんなさいって言われたけど絶対嘘や
あのブスに彼氏おるわけないやろ

[ 49 ]
>>6
振られる原因はお前さんのそういうとこやないか?1回自分を見つめ直してみ?

[ 105 ]
>>6
大卒の女ってほぼ100%誰かしらと付き合ってるで

[ 164 ]
>>6
お前はそのブスにも相手にされないんやで

[ 7 ]
なんで職場の女に行くのに勝率100まで準備しなかった?

[ 17 ]
>>7
いやどう見ても勝率100%やランチも2人で一緒に行ったし
電話番号も知ってるしマジで意味がわからん

[ 30 ]
>>17
ワイ女の部下10人おるけど全員飯食いに行ってLINEも知ってるけど
それは仕事上の付き合いで恋愛とは別物やぞw

[ 12 ]
なんでそんなことしたんやイッチ、年齢考えたれよ

[ 25 ]
>>12
付き合うならブスでも若いほうがええやん
会話合わんけどこっちがリードすればいいし

[ 13 ]
よく職場で手出せるよな
無理やろ

[ 33 ]
>>13
職場しか出会いないし

[ 73 ]
>>33
まぁ36ならマッチングアプリとかでも相手にされないやろうししゃーないか

[ 125 ]
>>13
これ

[ 16 ]
ブスになんで告白したの

[ 18 ]
なぜモテへん男は職場恋愛をしたがるのか

[ 27 ]
>>18
女との接点が職場だけやし少し談笑したらいけるかもってなって好きになるんや
女少ない職場やし

[ 31 ]
>>18
そらどこのコミュニティにも所属せんからや

[ 20 ]
23歳からしたら36歳の上司とか大分無理めだと思うけど

[ 35 ]
>>20
ちょうどいい歳の差やろ
歳上好きの女多いし、こっちも魅力出てくる歳だし

[ 86 ]
>>35
10以上離れてどこがちょうどいいんじゃいw
2、3くらい上が丁度やろ

[ 23 ]
立場を利用する
ブスだからいける

お前いつまで選ぶ立場におるんや会社内で35超えた未婚者なんて地雷も良い所で絶対無理やぞ😨

[ 34 ]
>>23
これなw

[ 41 ]
>>23
男が一番モテる時期やろ
未婚なんて運とタイミングのせいだし

[ 47 ]
>>41
環境のせいにしてる独身36のおっさんがモテるは草

[ 65 ]
>>41
イッチのモテてるエピソードは?

[ 124 ]
>>41
その歳なら既婚の方がモテるで

[ 56 ]
>>23
やめたれw

[ 66 ]
>>23
ワイにも刺さるからやめてくれるか?

[ 139 ]
>>23
これ
こんな思考してるからモテへんねんな

[ 24 ]
告白ってあくまで付き合ってる位仲良くなってから確認する作業やぞ

脈もくそもない相手に一発逆転ホームランかますもんじゃない

[ 28 ]
13歳差の部下に告白って完全にセクハラやろ

[ 32 ]
これで文句いうなら49才のばばあがコクっても受け入れるんやろ?

[ 36 ]
ワイもLINE教えてって言われてやり取りしたことあるけど同じ職場はやっぱ無理やわ

[ 42 ]
いい年した男なら周りが紹介してくる
紹介されないってことは男としての市場価値がないってことやぞ

[ 43 ]
ワイ32は22から言い寄られたことあるのにイッチときたら...

[ 45 ]
>>43
普通かなり歳下は向こうからアタックされへん限りいかんのが鉄則よな

[ 55 ]
>>45
ほんとこれ
女から誘われるぐらいじゃないとまず無理

[ 152 ]
>>45
下手すりゃまじでセクハラだしな

[ 52 ]
職場恋愛やったことないやつ多そう
そら理解はできんわな

[ 57 ]
>>52
だっさwww

[ 78 ]
いくら仲のいい女子同僚おっても告白することはないわ

[ 80 ]
今頃彼氏その彼女はイッチを話のネタにしてるやろなぁ

[ 46 ]
しゃーない
切り替えて次にいけ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649588006/