bakudan_hatsugen_woman (2)
[ 2 ]

[ 3 ]
くっさ!

[ 4 ]
今度から女子トイレ使うわ

[ 5 ]
すまんな

[ 9 ]
流し忘れじゃなくてわざと流してないんやろ 自分の手を汚さず手軽に誰かを不快にできるし

[ 18 ]
>>9
wwww

[ 25 ]
>>9
ひねくれすぎぃ!

[ 26 ]
>>9
トイレで手を洗わない民の発想やん

[ 10 ]
わかる
だいたい今時のは自動やからわすれんねん
わいもやらかしたことある

[ 12 ]
作品は人に見せてこそだし

[ 13 ]
しょこたんも…するの?

[ 14 ]
年取るとほんまに忘れそう

[ 17 ]
小ならともかく大の流し忘れは困るな

[ 20 ]
流し忘れをチェックする仕事がしたい

[ 21 ]
でも流し忘れてないかドキッとする時あるやろ

[ 24 ]
Kカズミみたいなのがたくさんおるんやろ

[ 28 ]
男子でもあるやろ

[ 30 ]
家が自動洗浄のやつやから外で流し忘れてるわ
おまえらすまんな

[ 32 ]
男子トイレより女子トイレのほうが汚いってのは社会の常識や

[ 34 ]
まんさんって人から見られないとこは普通に不潔だよな

[ 39 ]
ワイも流さないで

[ 46 ]
男子トイレは基本誰も手洗わず出ていく
女子もかもしれんけど

[ 49 ]
コンビニの男女兼用で女が出てきて流してないとキツい

[ 50 ]
コレいつものパターンだと自分が流してないよな

[ 51 ]
たまにおるわ

[ 70 ]
マジレスするとボケた婆ちゃんは流すことが頭から抜けてる

[ 75 ]
こういうアピールする奴自身が大体流さないイメージ

[ 82 ]
これはマジであるんだよなあ

[ 83 ]
それくらい水に流せよ
うはwワイうまいこと言っちゃたわwすまんな😁

[ 86 ]
流してないんじゃなくて水の勢いが無さすぎてちゃんと流れてないんやと思うわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650108747/