sumo_torikumi
[ 2 ]

[ 3 ]
終わりだよ

[ 4 ]
辞める側が退職金払うのは草

[ 5 ]
退職金って何だよ

[ 6 ]
辞めたら退職金払うのは草

[ 8 ]
退職します金

[ 9 ]
こんなんじゃ誰もやりたくないわな

[ 10 ]
やくざの指詰めの方がまだ優しいわ

[ 11 ]
デブは退職金の意味もわかんねーのかよ

[ 15 ]
もう無くなれよ相撲なんて どんだけやらかすんだよ

[ 18 ]
意味不明
相撲用語かなんか?

[ 20 ]
かわいがりだろ

[ 21 ]

[ 22 ]
恐ろしい業界やで

[ 24 ]
若い親方の中にはしっかりした常識や理念、愛情を持っとる人もおるんやけどなぁ
貴闘力が相撲界の悪いとこ全部暴露していってるから、貴闘力には頑張って欲しい

[ 28 ]
相撲部屋ってシステム的に問題とかありそうだよな

[ 29 ]
すげえシステムで草

[ 31 ]
退職金とは

[ 32 ]
相撲ってただのデブたちの勘違い競技すぎる

[ 33 ]
これ国技らしいな

[ 36 ]
やくざな業界のイメージしかない

[ 37 ]
ただの恐喝やんけ
逮捕まであるな

[ 39 ]
これ100人にやったら運転手辞めさせるだけで3億円で草

[ 40 ]
退職金で止める方がもらうんじゃないんか

[ 43 ]
前もって言え!
って怒鳴ってるけど前もって言ってたらそのあとパワハラがもっとキツくなるの目に見えてるやろ

[ 45 ]
そんなに惜しい人材やったんか

[ 47 ]
女将が味方かと思ったらガッツリ親方の味方なの絶望で草

[ 48 ]
恐喝やん

[ 52 ]
言葉の綾やんけ
辞めるなら落とし前はつけなあかんっていう当然の話やん

[ 84 ]
>>52
その考えがヤクザそのものなんだって

[ 103 ]
>>84
辞表バシーンって上司の机叩きつけてそのまま会社に顔出さん辞め方がカッコいいとか思ってる?
はっきり言って契約違反やし何一つ清算せずに縁だけ切ろうとか犯罪者以下のやる事やぞ

[ 127 ]
>>103
辞め方に問題あるとしても雇用契約書とか確認して法的に対応するのが普通やろ
落とし前とかいって金要求するのはおかしいって話

[ 94 ]
>>52
普通に考えてこれ
まぁ本当に払うつもりならそれはそれで草やが

[ 99 ]
>>52
落とし前ってなんやねん
仕事辞めるのってそんな大変ちゃうやろ

[ 118 ]
>>52
はい300万

[ 53 ]
言うて動画見たら運転手もおかしいな

[ 82 ]
>>53
むしろ運転手がクズやろ
これは300万払えとか言われてもしゃーないわ

[ 124 ]
>>82
法律とか知ってる?

[ 55 ]
許すのに300万いるってだけで辞めさせてくれるわけやないんやな

[ 56 ]
斬新な退職金に草

[ 57 ]
辞める側が払うのか…

[ 59 ]
面白すぎて草
こんな面白いのが話題になってなかったんかい

[ 67 ]
日本ボクシング連盟も真っ青

[ 70 ]
何の金やねん

[ 71 ]
相撲が国技とか言う謎の風潮
日本人ほぼおらんやんけ

[ 73 ]
何が怖いって100%自分を殺せる力を持ってることよな
相撲取りとか本気出したらワイのこと5分とかで殺せそう

[ 78 ]
>>73
張り手でワンパンやろ

[ 86 ]
>>73
結構粘ってて草

[ 163 ]
>>73
善戦してんじゃねえよ

[ 98 ]
そりゃ急に辞められたら困るやろしな
退職金300万要求するのも気持ちとしては分からなくもないわ

[ 100 ]
美しい自称国技の実態

[ 102 ]
めっちゃ嫌だったんだろうな 俺も一回辞めるって決めたらもう会社の嫌なところしか見れなくてやめるまでに鬱になったわ

[ 104 ]
「たわけ」ってホンマに言う人おんねんな…

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650100517/