Unknown-12
[ 1 ]
お前らに言われた通りのことは全部やったのに全然良くならん
どうればええんや

[ 3 ]
よくなるやろ、間違っとらんぞ

[ 13 ]
>>3
ならないぞ
むしろ悪化してるまである

[ 23 ]
>>13
なるわハゲ

[ 4 ]
美容皮膚科いけ
皮膚科じゃなくて美容皮膚科な

[ 5 ]
酒飲んだり肉食い過ぎたりしてないか?

[ 6 ]
ストレスを排除する

[ 8 ]
アクネ菌が悪いってギャグマンガ日和で読んだ

[ 9 ]
”遺伝”やな

[ 10 ]
洗顔以外で顔に触らない

[ 11 ]
美容皮膚科しかない

[ 12 ]
別にそんなことせんでもならんやつはならんし関係ないで

[ 15 ]
オオサカ堂でアキュテイン購入すればワイは一発やったで

[ 16 ]
最低10年は続けろ

[ 17 ]
なった時点で終わり

[ 18 ]
油っこいものばっか食ってるんやろ

[ 19 ]
そもそも短期間で治るもんじゃないし継続が大事や

[ 21 ]
慢性化してるなら自力で治すのは無理や😓
病院行け

[ 22 ]
なぜ病院に行かないのか
教育の敗北やろこれ😅

[ 25 ]
たくさん水を飲むんや

[ 26 ]
顔洗ってなくて臭そう

[ 27 ]
ビタミンCはガチやなハイチオール飲みまくってるけど綺麗になってきた

[ 28 ]
病院行けや😅

[ 29 ]
ちゃんと続けてたら20代後半には全然できんくなるぞ

[ 30 ]
触らない事特に擦るようなのはだめだ洗顔後のタオルで拭くのも
こすらない洗顔もやりすぎないほうがいい

[ 32 ]
オートファジーしろ

[ 33 ]
医者「にきびが何故でるかわかってないんですよ。同じ環境でもおきない人もいます」

[ 34 ]
病院行ってこい🏥

[ 35 ]
10年皮膚科だけどここ一年ようやく色素沈着の跡がマシになってきたぞ
まじで赤紫色が頬に拡がってたからな

[ 36 ]
というわけでにきび対処療法のお薬塗っとくんやで

[ 37 ]
体質やでたまに軽度なニキビできるやつしか
それじゃとまらん

[ 38 ]
なんで皮膚科行かないねん
ケミカルピーリングと抗生剤の合わせ技でさっぱり治してくれるぞ

[ 40 ]
漢方飲め

[ 41 ]
一番効果のある対処法を言わないのはおかしい
今すぐマスク外せ

引用元: ・ワイ「ニキビ治したい」お前ら「枕カバー替えろ」「保湿しろ」「ビタミンC摂れ」