baseball_pitcher_man (3)
[ 1 ]
なぜなのか

[ 2 ]
いつものことだから

[ 3 ]
ソトとオースティンいなかった横浜とスアレスがいなくなった阪神

[ 116 ]
>>3
サンズいないしマルテ怪我でいねえ

[ 4 ]
これは波やな

[ 5 ]
矢野と三浦の差やね

[ 6 ]
三浦はなんか笑いにくい

[ 7 ]
埼玉は田舎って言っても笑えるけど秋田は田舎って言うと笑えないだろ?

[ 43 ]
>>7
こいつ気の利いた例え言えたと思って得意げなんだろうけどクソつまんな

[ 79 ]
>>43きも

[ 219 ]
>>7
ガチの田舎は青森県なんだよなあ

[ 8 ]
ガチなのは笑えない

[ 9 ]
日頃の行いやね

[ 10 ]
義賊立浪ドラゴンズが広島から貯金奪って
横浜に供給してなかったら今年も割とやばいという事実

[ 11 ]
阪神は普段煽りまくってるからやろ

[ 12 ]
去年と今を比較したらそらそうなるよ

[ 13 ]
ベイスには矢野おらんし

[ 14 ]
ただ弱いのとネタ要素満載で弱いの違いかと

[ 15 ]
悲愴感漂う三浦は普通に可哀想やったらけど悲愴感漂う矢野先生はワクワクさせてくれるからな

[ 16 ]
去年の横浜て1ヶ月で4勝しかできなかったよな

[ 17 ]
阪神が面白いんじゃなくて矢野が面白かった

阪神は所詮パーツよ

[ 18 ]
去年そんなヤバかったっけ

[ 24 ]
>>18
外人ゼロだったからしゃーない

[ 27 ]
>>24
なおエスコバーの登板数は1位だった模様

[ 33 ]
>>27
最初おらんかったし

[ 19 ]
三浦「ちょっと時間いいですか?」

[ 21 ]
サイン盗みがバレた後から急に弱くなったから

引用元: ・今年の阪神3勝16敗1分「ギャハハハwww」去年の横浜3勝17敗「ほーん」