Unknown
[ 1 ]
絶対糞

[ 2 ]
嘘やろ?

[ 3 ]
マジやんけ

[ 5 ]
頼むから三池にだけは監督やらんでほしいわ

[ 16 ]
>>5
しゃーない山崎貴で

[ 111 ]
>>5
監督は 庵野

[ 6 ]
ちんちくりんな杉元が見れるんか

[ 7 ]
福田もやめてほしいわ

[ 8 ]
北海道群像サバイバルエンタテインメント!
ドタバタ劇を見逃すな~~!?

[ 10 ]
動くシライシ人形つけて

[ 11 ]
TOKIOの長瀬とかやってほしかったな
若ければ

[ 13 ]
福田なの?終わりやん

[ 17 ]
>>13
まだキャスト含めて詳細は発表されてない

[ 14 ]
最終巻特典として30分だけのギャグシーンのみみたいなにしてくんねえかなあ

[ 18 ]
>>14
間に合うわけがない

[ 15 ]
ムキムキで杉本やげんじろうちゃんの役やれるような若手おるんか?

[ 22 ]
>>15
鈴木亮平は西郷どんのとき体作っとったが

[ 26 ]
>>22
40近いしもう若手じゃないやろ…

[ 37 ]
>>26
いうてゴールデンカムイのメイン兵士たち30前後やぞ

[ 20 ]
100%コスプレ学芸会になるの確定だろ

[ 21 ]
絶対アイヌ関係で炎上するわ

[ 23 ]
アシリパさん次第やな

[ 24 ]
実写はやめろって

[ 25 ]
つってもあのギャグのノリを再現できるのって福田くらいじゃね?

[ 28 ]
>>25
そもそも実写じゃ無理よ

[ 27 ]
同じヤンジャンやし嘘喰い作った監督でええで

[ 29 ]
アシリパに橋本環奈とか使ってきそう

[ 30 ]
https://nijimen.net/wp-content/uploads/2021/03/EwwyAxfVgAEIlb9.jpg
少なくとも見た目はこれは超えてくるやろ

[ 34 ]
>>30
これアシリパさんも男なんか

[ 36 ]
>>30
お遊戯会だけはやめてほしいわね

[ 43 ]
>>30
左上が誰役なのかわからん

[ 84 ]
>>43
どっからどう見ても鶴見

[ 46 ]
>>30
酷すぎて草生える
白石は頭丸めろ

[ 35 ]
牛山役やれる日本人俳優おらんやろ
マドンソクでも連れてくるしかない

[ 38 ]
>>35
https://i.imgur.com/8eVcnrG.jpg
一ノ瀬ワタル

[ 40 ]
>>38
本人で草

引用元: ・ゴールデンカムイ実写化!!