pose_shock_woman (8)
[ 1 ]
お前らいくつや?
28で5歳のこども

[ 3 ]
29やぞ

[ 4 ]
めっちゃ良い女やんな?

[ 86 ]
>>4
顔は良いけど性格悪いやん
デブやし

[ 5 ]
あかん同い年や
ちな独身彼女無し

[ 6 ]
強すぎるし負けた気分しかない
ひろしのスペックも高いやろ

[ 9 ]
割と悪くないと思う

[ 10 ]
嘘やろ?
ワイの方が年上やんけ
つまりワイひろしより上?

[ 11 ]
隣のおばさん(37)

[ 13 ]
>>11
嘘やろ?

[ 21 ]
>>11
こま?

[ 28 ]
>>11
絶対50代やろ

[ 34 ]
>>11
エッッッッッッ

[ 52 ]
>>11
え・・うそやろ

[ 56 ]
>>11
老けすぎやろ

[ 61 ]
>>11
ウザいと思ってたけど凄くね

アメリカ人と日本人の姉との間に生まれた甥のロベルト、フランス人と日本人の妹との間に生まれた姪のエマを持ち、英語とフランス語に堪能で、それ以外にスワヒリ語や中国語も話せる

[ 195 ]
>>61
クソ有能人材やんけ
専業主婦やっとる場合ちゃうやろ

[ 93 ]
>>11
40後半から50半ばやと思ってたわ

[ 12 ]
35感あるやん

[ 14 ]
29やろ

[ 18 ]
サザエが24でアナゴが27やろ

[ 19 ]
磯野波平をこえるまではへーき

[ 24 ]
わし52じゃよ

[ 29 ]
ひろしって何歳なの?

[ 32 ]
>>29
24の新卒

[ 33 ]
>>29
35

[ 36 ]
>>33
みさえと結構歳離れてんだな

[ 31 ]
よくよく考えると吐きそう定期
サザエとしんのすけの設定そろそろ令和版にしてほしいわ
チビまると違って自伝エッセイ的な奴ちゃうやろ?

[ 35 ]
7歳下のやつと結婚ってすげえな

[ 142 ]
>>35
7下は言うほど珍しくもないやろ
17なら分かるけどさ

[ 38 ]
今ググッたけどひろし34歳年収650万ってマ?
ベッドタウンに一軒家買って子供2人ペット1匹嫁は6歳下
そんで商社勤めやろ勝てるわけ無いやん

[ 42 ]
>>38
これ連載当時の奴らでも勝てるやつ少なくね?

[ 43 ]
>>38
早稲田大学中退

[ 49 ]
>>43
早稲田はさざえさんやろ
ひろしは高卒やで

[ 55 ]
>>49
20歳で就職やから中退ちゃうん?

[ 65 ]
>>55
ウィキには書いてないで

[ 73 ]
>>65
いやwikipediaから拾ってきたんやが

>現在勤続15年[4]。
>年齢は35歳とされるが、一部34歳とする資料[8]もあった。

[ 76 ]
>>73
早稲田のわの字もないやん

[ 77 ]
>>76
ワイは早稲田については何一つ主張しとらんが

[ 81 ]
>>77
中退とも書いてないが

[ 83 ]
>>81
書いてないよ?
で、高卒って書いてあるんか?

[ 90 ]
>>83
大学中退の文字がない以上高校までは描写があるんやから高卒になると思うが

[ 53 ]
32年前から29か…

[ 68 ]
ひろしの学歴と学生時代は回によってまちまちだから気にしたら負け
無理に統合すると複数の大学短大でサークル同好会いろんなものやってる設定になるはずや

[ 72 ]
>>68
クッソ陽キャやんけ!

[ 79 ]
20数年前ならそれが普通の日本人の生活

現在では上級国民の選ばれし者の生活

[ 80 ]
バカボンのパパは41歳

[ 82 ]
>>80
バカだ大学(偏差値9億)

[ 84 ]
上京して勤続15年って18~20はなにしてたんやろ

[ 85 ]
年下やん

[ 87 ]
子供の頃はヒロシに憧れるとは思わなかったな

[ 74 ]
子どもの頃はひろしバカにしてたけどめちゃくちゃええ父ちゃんよな
こんな父ちゃんに育てられたら少なくともJになんて来なかったわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650268054/