nomikai_goukon (1)
[ 1 ]
美女「嘘だーwこんなにかっこいいのに!」
ワイ「😕」
イケメン「いやいや本当にモテないよ」
ワイ「🙁」
女「彼女いるのー?w」
ワイ「☹」
イケメン「あ、うん。いるよ」
ワイ「😮」
ブス「えー!意外!めっちゃ真面目ー!でもショック…」
ワイ「😐」
イケメン「俺よりワイの方が真面目でいい奴だよ。俺が病んでた時よく話聞いてくれたし、バイトもめっちゃがんばってるよ」
ワイ「🙂」
怪人マンコクッサー「あー…うん、まぁ、ねぇ、真面目そうだけど…ねぇw」
ワイ「😞」

[ 2 ]
イケメンと金持ちがモテるからしゃーない

[ 4 ]
>>2
😞

[ 3 ]
えらい大人数でワイワイやっとるね😆

[ 6 ]
>>3
🙂

[ 7 ]
きっついよな

[ 10 ]
>>7
🥲

[ 8 ]
イッチイケメンめっちゃモテるでしょw

[ 12 ]
>>8
🥴

[ 9 ]
イッチは名前すらつけてもらえなさそう😢

[ 13 ]
>>9
😔

[ 11 ]
割り勘要員ですやん

[ 14 ]
>>11
😖

[ 16 ]
顔が8割ってはっきりわかんだね

[ 17 ]
一緒に合コンへ行く友達すらいない大学生ワイに一顔

[ 19 ]
>>17
😊

[ 18 ]
イケメンとくっつけば良いのでは?🤔

[ 22 ]
>>18
😲

[ 20 ]
彼女いるやつが合コン行くなよ

[ 28 ]
>>20
彼女がいることを明かすことで女子の信頼を得てお持ち帰りをするイケメンの高等テクニックだろ

[ 40 ]
>>28
いやこいつは本当にいいやつ
最初は普通に飲むって感じだったけど別の奴がいきなり女連れてきて結果合コンになった

[ 62 ]
>>40
性格もいいとか非の打ち所がないんだ😭

[ 41 ]
>>28
言うほど信頼得られるか?
逆の立場で合コンに彼氏持ちの子来てたらなんやこいつってなるやろ

[ 23 ]
イケメンいいやつすぎるな

[ 26 ]
>>23
🥺

[ 25 ]
医者ワイ「で?」

[ 29 ]
>>25
😅

[ 31 ]
やっぱイケメンって神だわ

[ 33 ]
イケメンあるある
めちゃくちゃナチュラルに浮気してる
というか浮気してるという概念そのものが備わってない

[ 34 ]
しゃーない

[ 35 ]
イッチその合コンに意味あるんか

[ 43 ]
>>35
😔

[ 38 ]
どう見てもイケメンはアシスト役で来てる良い奴だろ?

[ 47 ]
>>38
😤

[ 42 ]
イッチはイケメンに影で悪口言われてるで

[ 48 ]
>>42
😮‍💨

[ 55 ]
顔だけじゃなく性格もええやん

[ 56 ]
お前は悪くないぞ

[ 58 ]
一番辛いやつ

[ 60 ]
彼女いる→真面目
これカルチャーショックだったわ、陽キャ界ではこうなんやね

[ 64 ]
イケメンくん男友達多そうやな

[ 68 ]
イッチは彼女いたことあるのか?

[ 70 ]
>>68
😠

[ 97 ]
彼女持ちが合コン行くなや
幹事として行ってるならそもそもこの会話が発生せん

[ 100 ]
元気だして

[ 102 ]
>>100
ありがとう

[ 103 ]
イケメンが女だってら告白する?

[ 104 ]
>>103
するかも

[ 108 ]
>>104
女だったら告白出来るほど好きな友達出来て良かったね
大事にするんやぞ

[ 107 ]
イケメンのくせに病むなよ
ワイらなんて病んでも誰も助けてくれないから自傷で自分救うしかないのに

[ 65 ]
心に余裕があると他人にも優しく出来るんだ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650281127/