wedding_syukufuku (2)
[ 1 ]
家族からめちゃくちゃ反対された
妹からは絶縁って言われた……
彼女も大人なになったんだし妹にも謝ってたから許してやれよ…

[ 2 ]
絶縁おめでとう

[ 5 ]
いや油断するな
まだ計画を遂行中かもしれん

[ 8 ]
親からは応援はできないって言われてる

[ 9 ]
応援じゃなくて祝福

[ 10 ]
妹かわいそうだから絶縁してやれよ

[ 12 ]
1の感覚もおかしいけど相手の女も変だよな
よく虐めてた人の兄と結婚する気になるな
1の家って金持ちかなんかなの?

[ 13 ]
>>12
妹をいじめてたのも俺のことが好きだからって言ってる
特になにかした記憶はないんだけどね

[ 16 ]
>>13
頭おかしい
妹はライバルにならないんだから仲良くした方が得策なのに 
その女は今後もいじめをするタイプだから子供ができたらヤバいだろうな

[ 21 ]
>>16
仲良いのが許せなかったってさ

[ 23 ]
>>21
ネタじゃなければ妹の件抜きでもやめた方が良い

[ 26 ]
>>23
でも好きになってしまったから……

[ 44 ]
>>13
気持ち悪い
妹をいじめていた頃がそいつの唯一の人生の成功体験で
また妹をいじめることで人生がうまくいくみたいなこと考えてそう

[ 14 ]
いいやん
絶縁されても彼女とる1って素敵やん

[ 15 ]
>>14
昔は知らんけど今の彼女は本当に良い子だからね

[ 18 ]
>>15
ごめんマジレスすると俺の感覚ではいじめを「昔」してたようなやつも前科持ちと何も変わらないんだが

[ 19 ]
>>15
とりあえずもう家族とは会えなくなるんだからちゃんと今のまでの生活に感謝を伝えろよ

[ 20 ]
お前の気持ちもわかるし家族の気持ちもわかる

[ 22 ]
>>20
本気で好きになった女だから俺も引けないわ

[ 24 ]
>>22
でも人をイジメるような根っこが腐った女だぞ

[ 25 ]
>>24
子どもの時のことだしやった理由も含めて仕方ないと思ってる

[ 27 ]
>>25
何歳くらいの時のイジメ?

[ 31 ]
>>27
中2の終わりから卒業するまで

[ 33 ]
>>31
小学校低学年以下ならともかく…やめとけ

[ 38 ]
>>31
普通の育ちかたしてたら良い歳してそんなことやらねえぞ
ぶっちゃけ障害者だ

[ 28 ]
>>25
どんなことをしてたかにもよる

[ 32 ]
>>28
無視したりモノ隠したりとか

[ 48 ]
彼女は本気で謝ってるのに
許さない妹も親も子どもだよな?

[ 49 ]
女は他にいるんだから別の子探したほういいよ
妹は一人、家族も一つ

[ 45 ]
絶縁されても愛し抜けばいいだろ
妹にしてみれば一生許したくないと思うよ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1650189209/