kiss_couple_man (1)
[ 1 ]

[ 3 ]
ええんか

[ 8 ]
高木のとこ他の男やったら大炎上するんやろな

[ 10 ]
これまじ?

[ 12 ]
下も入ってそう

[ 14 ]
口臭チェック

[ 15 ]
後ろの奴ら誰だよ

[ 32 ]
>>15
左下の奴が佐藤刑事が昔惚れてた男というコナンファン以外ほとんど忘れとる事実

[ 17 ]
コナン以外誰かわかんねぇ・・・

[ 18 ]
胸どうなっとんねん

[ 20 ]
背景の臭そうなピンクがウケる

[ 24 ]
吐き気した

[ 28 ]
何でこんなにキモいんやろな
もっとあっさりめに描けんのか

[ 29 ]
キモくて草

[ 30 ]
灰原哀ちゃん、浮気好きのクズに成り下がる

[ 33 ]
キモすぎ
炎上しそう

[ 36 ]
映画観ていないんやけどこの結婚式ってガチのやつなん?いつも通りの潜入捜査とかそういうのじゃなく

[ 39 ]
キモくて草

[ 40 ]
よく見たらキスすらしてないやんけ

[ 42 ]
高木の裏に高木おるやん

[ 45 ]
もう手とか繋いだりしてるのかな?

[ 49 ]
謎の不快感あるなこれ

[ 50 ]
なおここまでやって結婚してない模様

[ 51 ]
確かにキモい

[ 53 ]
コナン作者もいつの間にかすっかり恋愛漫画作者みたいになっちまったな
と思ったけどYAIBAの頃から割とこんな感じだった気がしてきたわ

[ 56 ]
>>53
むしろコナンの序盤は真面目に描きすぎ

[ 57 ]
なんか生々しい

[ 58 ]
ワイの好きなメジャーセカンドはまだですか?

[ 66 ]
昔買ってたけど値段上がりすぎやろ

[ 71 ]
>>66
10年くらい前は240円とかだった気がするけど今こんな高いんだな

[ 68 ]
この前の嫁アンケートもそうだけど公式側がコナンの読者層理解してないんちゃうか

[ 74 ]
映画見に行ったらこいつら結婚しててびっくりしたわ

[ 75 ]
コイツらの結婚ってそもそも需要あるんか?

[ 77 ]
>>75
コナンファンの九割は高木刑事と佐藤刑事のファンやからな

[ 83 ]
周りの祝福しとるの安室さん以外わからん

[ 84 ]
もうコナンいらなくね?警察だけでよくね?

[ 91 ]
高木の後ろに高木おって草

[ 89 ]
今360円もするのか

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650443888/