apron_woman1-2angry
[ 1 ]
雨の日に入り口で傘の袋がぱっと見あたらなくて
しゃーない濡れた傘剥き出しで店入ったろって思ったら
アルコール消毒の後ろにあったらしくて
部下を叱るような感じでありますよ!って叱られたわ

[ 3 ]
傘を袋入れて店入ってからしばらく震えが止まらんかったわ
ちな買う予定のもの一個忘れた

[ 4 ]
盗まれてからどうしても傘立てに起きたくないわ

[ 5 ]
>>4
それな
だから基本手放さないんやが
普通傘の袋って雨の日はこれ見よがしに置いとくよな
正直トラップやろこれ

[ 6 ]
ボケーっと生きてるイッチが悪い
以上!

[ 8 ]
>>6
まあボケっとしとる自覚はある
そんなんやから無職なんやろって自分でも思うし
けど言い方ってもんがあるやろ
ワイはババアの部下やないで?

[ 10 ]
>>8
お前の負けやで

[ 11 ]
>>10
負けでもええんやけど
近所のスーパーだからこれからも行きたいのに
変に目つけられたらと思うと怖いわ

[ 12 ]
>>8
部下ですらないゴミが働いてるおばちゃんに叱責してもらえるならお前は金をおばちゃんに渡すべき

ヒトとして認識してもらってるだけありがたいと思えカス

[ 16 ]
>>12
ワイは自分を不快害虫やと思っとるから
人間として認識されるとむしろ迷惑やし疲れるんよ

[ 7 ]
世のためにも無職を貫くべき

[ 13 ]
普通クレームいれるよね

[ 14 ]
アルコールの後ろにあるとか普通に気づかんと思うんやが
じゃあ他の客はどうしてるんかと見渡したら
結構降ってたのにみんな傘持って無かったわ
ちな自動車中心の県

[ 15 ]
100-0でババアの勝ち

[ 18 ]
>>15
ワイの負けでええんやけど
言い方もババアが正しいんか?
あとワイはこれからもスーパー行けるか?

[ 20 ]
そういうの後からイラついてくるよな

[ 23 ]
メンタル弱

[ 25 ]
ババァ店員は昭和が多いから仕方ない 平成軍団が主力になるまで我慢しろ

[ 27 ]
あんなもん入れたい奴が入れたらええだけやろ
むしろ使わない方がエコやろビニール袋金取るのに傘袋無料で出してんじゃねぇよってクレーム入れたれや

[ 29 ]
>>27
ちなクレームをwebでやる場合
住所氏名を入力するところがある
ババアにダメージを与えることはできるけど
近所の店に行けなくなるのはワイもダメージ

[ 37 ]
>>29
何でいけなくなるん?
普通にババア店員にこんな言われ方したんだけど客に向かってそういう教育してんのかってクレーム入れればええだけやん
ババアが店からいなくなる事はあってもお前が店出禁になる可能性は0%やぞ

[ 42 ]
>>37
ワイの身元が割れててもか?
ババアはワイの知る限り10年くらい前から居るから
あんまりクビとかならなそうなんよな

[ 49 ]
>>42
お前の住所氏名がバレたから何やねん犯罪する気ならともかくそれを店が利用するような事無いやろ
てかweb投稿になんで律儀に正しい住所氏名入れようとしてんねん適当にどっかの住所と名前入れればええやろw

[ 52 ]
>>49
なるほどなぁ


わかった
ババアが調子に乗ってこれからもなんか言ってくるようなら
名前覚えて偽名でクレーム入れたるわ

[ 30 ]
見えませんでしたすいませんで済む話やん
こういう奴が誇大妄想して最終的に犯罪までいくんだろうな

[ 33 ]
>>30
まあ仮にババアが調子にのっていちゃもんレベルで何回も何回も色々言ってくるようになったら
ワイは追い詰められてジョーカー化してまうかもしれんな…

[ 32 ]
だって床に落ちたレタスが原因で怪我して裁判起こされるくらいなんやから
雨で床がビショビショになって、ジッジがすっころんだら大変やん

[ 36 ]
>>32
なるほど
店側もいろいろ大変なんやね

[ 34 ]
そこでなんで店員のお前にそんな言われ方せなあかんのじゃ!って怒鳴りつけないからダメなんだよ
そこで店長よべって大声出して叫べよ

[ 38 ]
>>34
もう一生行かないレベルの遠くの店なら正直それやってたかもしれんな
けど近所の店で気まずくなって困るのはワイなんや

[ 43 ]
>>38
どっちにしろそんなババア居る店行きにくいやろ

[ 46 ]
>>43
まあこれからもババアが調子に乗ってなんか言ってくるか次第やな
これからなんも無ければ無かったことにすればええし

[ 39 ]
>>34
落ち着けよおっさん

[ 40 ]
傘立てもなかったんか?

[ 48 ]
>>40
傘立てはパクられるから使わないのがワイのポリシーや

[ 44 ]
ババア店員にも頬を赤く染めるうら若き乙女の時期があったんやで

[ 51 ]
そういや傘店内に持ち込んで床が濡れるのは客に転ばれると厄介だからNGなのはわかるけど
ワイバイクだからレインウェア着てそのまま入ってるがそれも床濡れるけど
これは許されてるのか

注意されたことはないけど

[ 54 ]
>>51
店のマニュアル次第じゃねえのかそういうのはw

[ 59 ]
>>51
ゴアテックスええで
外で軽く叩くだけで水滴なくなる

[ 53 ]
キツく言うってことはイッチ以外にもたくさんそんなやつがおるってことや
何回も言わされてイライラしとるんやね
だから安心してええで

[ 55 ]
>>53
そんなに何人もおるなら
雨降ったら露骨に出しとけよとは思うで

[ 58 ]
イッチここでも叱られてて草

[ 60 ]
>>58
もっと高圧的に行った方がええんかね
私情は挟まないはずの店員相手でも
ナメられてええことはないんかな

[ 66 ]
>>60
その怒りとアクティブさを忘れるな
社会に出て見返したれ

[ 69 ]
>>66
怒りはないんよね
ただただ面倒くさいのと
近所の店が使えなくなるのは困るという危機感

[ 72 ]
>>69
まぁイッチが無事で何よりやわ

[ 73 ]
>>72
無事(無職)

[ 76 ]
>>73
だから何やねん
ワイはイッチが生きててくれるだけで嬉しいぞ
変に凹んで余計に殻に篭ったりしんどくなるよりはネットで少しでもガス抜き出来るならええやん

[ 61 ]
スーパーの店員と仲良くなってレジでちょっと世間話とかしてる人おるよな
それはそれでええけど半額とか買いづらくなりそう

[ 65 ]
>>61
逆や優先して半額シール貼って貰うためのコネ作りや
パチ屋で設定聞き出す為に店員と仲良くなるのと同じ

[ 63 ]
変なクレーム入れてくるのは暇な無職やから相手しなくてええって昔バイト先の店長に言われたもんや

[ 93 ]
無職で時間だけはあるから余計なこと考えてしまうんや
もう寝ろ
起きてまだイライラしてたらクレーム入れろ

[ 97 ]
>>93
ちな一昨日の話やで
経験上こういうのただ忘れようとすると相手がエスカレートしていじめとかになるから
避けられる状況なら徹底的に逃げるか
徹底的におおごとにするかやと思ってる

[ 94 ]
更年期なんやろ許してやれ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650477110/