present_box (5)
[ 1 ]

[ 2 ]
AUTO
責任取れ

[ 3 ]
死刑宣告やんけ

[ 5 ]
イッチ(36歳)
ババア先輩(33歳)

[ 10 ]
>>5
ジジイ後輩じゃん

[ 7 ]
なんJ民がババア先輩好きな理由
同世代と恋愛経験したことがないから同世代とのシチュエーションを想像できない
ではなぜ年上かというと、若さという武器で少しはアドバンテージが取れると思ってるクソみたいなプライドも持ち合わせているから
また、年下ということで会話がつまらなかろうがリード出来なかろうが許されるという甘えがある

さらに付け足すと
・自分がコンプレックスの塊だから妄想の中のキャラにまでコンプレックスを求めてる
・自分に自信がないから他の男に取られそうにない行き遅れ女に自分を好かせてる

[ 8 ]
>>7
蛇足定期

[ 11 ]
>>7
普通に30代が多いからだろ
いま大学生なのはなんJ民じゃなくてまとめキッズ

[ 14 ]
>>7
バカにしてるだけでババア好きなやつおらんやろ

[ 16 ]
>>14
好きだが
ちな33

[ 9 ]
スッ…(そっと目を閉じる)




小さい頃は神さまがいて
不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持で目覚めた朝は
おとなになっても 奇蹟はおこるよ

[ 17 ]
ワイ(24)「デート楽しいね」彼女(23)「うん!」
ワイ(27)「別れよ…」彼女(26)「うん…」

ワイ(28)「デート楽しいね」彼女(23)「うん!」
ワイ(31)「別れよ…」彼女(26)「うん…」

ワイ(33)「デート楽しいね」彼女(23)「うん!」
ワイ(36)「別れよ…」彼女(26)「うん…」

[ 19 ]
>>17
うーんこのレオ様

[ 22 ]
>>17
残クレやめろ

[ 31 ]
>>17
山ちゃんかな?

[ 18 ]
いい年齢じゃん

[ 20 ]
責任取れよ

[ 21 ]
どっちも赤い線じゃん
どういうこと?

[ 23 ]
なんJ民の平均年齢が30歳超えてるからババア先輩くらいでも許容範囲になっただけやろ

[ 24 ]
年下定期

[ 27 ]
判定終了が
終了判定に見えるね

[ 28 ]
よーし今夜も頑張っちゃぞ😁

[ 29 ]
エヴァの最終回みたくなるで

[ 6 ]
33歳はスゲえ現実じゃん

[ 4 ]
33ならまだセーフやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650489101/