counter_ramen_man
[ 1 ]
隣のおっさんに怒られたンゴ
これどっちが悪いンゴ?
店は一切介入しなンゴ

[ 2 ]
イッチの顔が悪い

[ 3 ]
どう怒られたか書けよ

[ 11 ]
>>3
おっさん「兄ちゃん」

ワイ「はい?なんでしょうか?」

おっさん「スマホ見ながら物食うな」

ワイ「あっ、あっ、スミマセン」

こんな感じや

[ 15 ]
>>11
怒られてないやん

[ 18 ]
>>11
何が悪いのか聞けよ

[ 21 ]
>>18
動転して残したまますぐ退店してしまったンゴ

[ 23 ]
>>11
マナー教えてくれただけやん

[ 26 ]
>>11
お前非を認めて謝ったやん
ならお前が100%悪い

[ 34 ]
>>11
イッチ絶対チーの牛の者やん

[ 42 ]
>>11
典型的な弱男

[ 4 ]
ワイならラーメンぶっかけて逃げるけどなあ…w

[ 5 ]
イッチが悪いわ

[ 6 ]
なんで怒られたん

[ 7 ]
わざわざ怒るほどではないが行儀が悪い

[ 8 ]
無視しとけよ

[ 9 ]
どう食おうが君の勝手や

[ 12 ]
クチャラーは確実にスマホ弄りながら食ってるからそれにもムカついたんだろ

[ 13 ]
イッチが悪いドミねぇ

[ 14 ]
謝ったんならお前の負けや

[ 16 ]
後ろに並んでる奴がいたならお前が全面的に悪い
そうでなくてもお前の方が悪いけどな

[ 17 ]
山岡家というチェーン店でさ
ラーメンに集中しろとおふれが出てるぞ
ラーメン豚さんはマナーに厳しいのだ

[ 19 ]
スーパーで買い物してたら急に謎のおっさんから「沢山買うねえ」って言われたんやがなんなんやこれ?

[ 20 ]
おっさんはお前とスマホ見ながらラーメン食ってるのに怒る権利あるか?

[ 22 ]
他人の食い方に文句つけるな

自分の願いを聞き入れたければそれ相応の立場で語れ

[ 24 ]
なんで敬語で返事すんねん

[ 28 ]
>>24
ワイの癖や

[ 27 ]
スマホで「黙食しろやハゲ」と打って見せろ

[ 29 ]
イッチが悪い

[ 30 ]
うっせーな、でええで
『どうせ言い返さない』と思ってやっとるから
ツマラン事でも間違ってると思ったら正義ヅラして文句を言う大義名分を得たと勘違いする中年って多いわ
言い返してきたら自然に警察呼べばいい

[ 31 ]
まぁでも味せんよな

[ 32 ]
まあ全部ウソなんですけどね

[ 33 ]
イッチが弱そうだから言うとるんやろ、ヤカラには言わんはずや

[ 37 ]
>>33
背が低いデブや

[ 35 ]
非を認めた時点でお前が悪い

[ 36 ]
争いたくなきゃガン無視でええ
自然とオッサンがヒートアップして悪者になるから
おかしな行動に出たら堂々と撮影しろ

[ 38 ]
ワイはライスおかわり自由の店でライスおかわりしたら知らんおっさんに怒鳴られたやで

[ 39 ]
ながら食いの何が悪いか分からんわ
親に子供の頃注意されたけど親も結局テレビ見ながら食ってるし

[ 46 ]
>>39
ゴミみたいな親に育てられて可哀想

[ 49 ]
>>39
テレビは良いのにスマホは良くないという親がいる理由をあえて考えるなら
・テレビやと同じ番組を家族で一緒に見ているため会話が発生する可能性が高いがスマホはそうでない場合も多い
・スマホの画面は俗に便器以上に汚いとよく言われるので食事中は触らないほうがいい
とかかね

[ 60 ]
>>39
行儀が悪い
それだけ
まあまともな家庭環境じゃなかったのは確かだから気にすんな

[ 66 ]
>>60
こういうのってネタなんか?

[ 67 ]
>>66
言葉は自分を映す鏡やからね

[ 40 ]
チャーシューメン大盛1050円全部食えなかったのムカつくわ

[ 41 ]
まあ気になるのもわかるけど
最近はスマホポチポチしながら飯食っとるやつ多いけどな
でも長居して店側に迷惑かかる可能性もあるか
客は多かったんか?

[ 43 ]
>>41
2/3くらい埋まってた

[ 48 ]
>>41
仮に埋まってても注意するのは店員であってこのおっさんではない

[ 44 ]
情けねぇ野郎だな

[ 47 ]
おっさんも人に説教しながら食ってるじゃん...

[ 50 ]
舐められてるなぁ
まぁ隣客とめっちゃ近い店だったら言われてもしゃーないけど

[ 53 ]
店側に言われたならまだしも客のおっさんに言われてもね

[ 54 ]
謝ったからワイが悪いって言うけどワイは今まで先に謝って全てのトラブルを乗り越えてきたんや

[ 56 ]
>>54
はよ謝れや

[ 57 ]
>>56
なんjのワイは無敵やぞ?
なめるなカスが

[ 70 ]
>>56
謝ったら済むと思って何も向上せずここまできた結果が今やん

[ 55 ]
怒りはせんけど「うわっ育ち悪っ」って思われるのはしゃーないと思えよ

[ 58 ]
まぁ不条理に対して瞬間的に怒るのってある程度自分に自信がいるんよな

[ 59 ]
ラーメン見ながらスマホ食うべきやったんや

[ 62 ]
全く面識ない奴に食事の仕方を注意するってどういう神経しとるんや
周りに迷惑掛かってるならアレだけどスマホ見てるだけやん

[ 63 ]
まあ行儀悪いのは確かやろ

[ 64 ]
言ってもらえただけマシだと思う

[ 65 ]
他人の食い方にケチつけるおっさんのが行儀悪いやろ

[ 69 ]
>>65
そもそも黙食守っとらんからな
飛沫飛ばして税に浸るゴミや

[ 68 ]
ラーメン食う時はだいたい将棋動画観ながら食ってる
まぁ別に観なくても良いけど待ってる間観てたら詰みまで観たくなるし

[ 71 ]
ガン無視やろ
あ、仕事中なんででおわり

[ 80 ]
飯くらい自由に食わせろって言っとけ
静かに食ってるんだしそもそも他人が気になるならUber頼めって話

[ 81 ]
ラーメン道の人か

[ 87 ]
まあマナー悪いのは事実やが別にやめないかん理由もない
そんなんが隣ならやめとくのがベストやええ選択やでイッチ

[ 88 ]
サイゼリアでパスタ啜ったら友人にキレられた俺は?

[ 89 ]
ラーメンは作る側としては熱いうちに食べて欲しいなー

[ 91 ]
なんかこうやって注意されたの怒られたて言う奴多いよな

[ 93 ]
ラーメンって食い始めたらスマホとか見んやろ食うのに夢中すぎて
ちゃんと腹空かして行ってるんか

[ 92 ]
ワイやったら混んでなかったら落ち度はないから謝らんわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650535938/