Unknown
[ 1 ]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[ 2 ]

[ 3 ]
楽しみやなぁ

[ 5 ]
5個で100円じゃなきゃやーやーなの😡😡😡

[ 6 ]
ナゲットってうまいか?
ポテトでええやろ

[ 7 ]
すまん、業務スーパーでよくね?

[ 8 ]
ポテトは?

[ 9 ]
業スーのナゲット買えばいいよね?

[ 10 ]
ポテナゲでよくない?

[ 11 ]
揚げるプロセスがめんどくさいんや

[ 12 ]
たけーよ

[ 13 ]
ポテトL190円はまだ?

[ 14 ]
カレーソース出して

[ 23 ]
>>14
たしかにカレーソース旨そう

[ 41 ]
>>23
前あったんよ

[ 16 ]
一月前までやってたやろ
そんなに頻繁にやるくらいなら常設しとけ

[ 17 ]
ごはんバーガーまず過ぎて草
普通のチキンタツタにしときゃ良かった😢

[ 18 ]
一人で食いきれんやろ

[ 19 ]
なおソースは2種類しかない模様

[ 20 ]
これ酒のつまみにええんよなぁ
食べきると腹がパンパンになるのがネックやが

[ 21 ]
ステーキソース復活してくれあれマジでうまかったんや

[ 22 ]
ええなぁ
一緒に食べる相手おらんけど一人で食えるわ

[ 24 ]
ポテトみたいな細長い形のナゲット出して

[ 25 ]
トップバリュやと20ピース278円やが

[ 26 ]
家族「「「いっしょに食べるとおいしね!」」」

[ 27 ]
L190円ないせいでポテナゲしか食わんわ

[ 28 ]
フライヤー使って自分で揚げ物するとマクドナルドのコスパの良さに驚く

[ 29 ]
バカ<普通のスーパや業務スーパーで格安で買える上にレンチンで作れるよね?
ワイ<ふーんじゃあマスタードソースはどうするの?バーベキューソースも
バカ<あっ・・・

分かってくれたようやね

引用元: ・【速報】マクドナルド、ナゲット15ピース390円セール始まる