Unknown-2
[ 1 ]
もう一生これでええんやけど

[ 2 ]
なんか緩和されるみたいに言ってるけど

[ 3 ]
めんどくさい

[ 4 ]
あと梅雨から夏場は蒸れまくって最悪や

[ 5 ]
ワイは解除されてもマスクし続けるで多分

[ 6 ]
最初は面倒やったけどヒゲも隠せるしええかなって思ってきた
適当な感じで外出れる

[ 8 ]
ワイは解除されてもマスクし続けるで多分

[ 9 ]
適当に髭剃れるから助かる

[ 10 ]
別に口開かんのやったらノーマスクでも全然問題ないやん
所詮フリだけなんよ

[ 11 ]
出かける時忘れる

[ 14 ]
夏は嫌に決まってる

[ 19 ]
髭剃り怠る事でお肌の調子良いからこのままでええで

[ 20 ]
花粉症すら防げないマスクがウィルス防げるとかアホくさ

[ 21 ]
でも久しぶりにマスク外して山登ってる思いっきり息吸ったらこんなに気持ちいいものなのかって感動したわ
最近の思う存分息する機会なかったし

[ 22 ]
マスクしてから明らかに風邪引くこと減ったし

[ 25 ]
>>22
インフルエンザも激減してたね
マスクだけでなく消毒やら対策のおかげか
その点では良かったか

[ 23 ]
ど田舎の国道でノーマスクしてたらマスクぐらいしろ不細工って怒鳴られたわ

[ 24 ]
総合点だとフツメンフツマンだけど目元だけくっきりハッキリしてる人らはこのままのマスク生活の方が良いだろな

[ 26 ]
夏場はいやや

[ 27 ]
もう下着みたいなもんやろ
着けてないとか変態やで

[ 28 ]
口元不細工やから助かるわ
なお根本は変わらん模様

[ 29 ]
ヒゲの剃り残しとか剃りあと気にしがちな大学生とかはマスク助かるやろな

[ 30 ]
もう一生マスクなしの生活に戻れんと思うと寂しい

[ 31 ]
真夏のマスクはガチでヤバいからな
去年も一昨年も用事が無ければ家出なかったわ
てかもう海外はノーマスクが主流なのに何やってんの?日本人は🤔馬鹿なの?阿呆なの?死ぬの?

[ 32 ]
夏場で外したマスクまたつける時に冷えた汗の感触がキモい🤢🤢

[ 33 ]
花粉の季節の窓開け換気さえなくなりゃ全部今のままでええわ
最高やんけ

[ 34 ]
ニュース見てると東南アジアンはみんなつけてるイメージ
日本以外に韓国や中国 割とアジアンの顔の形状がマスクに適応してるんやろ

[ 35 ]
自分含めて日本人の8割は人様に見せられる顔じゃないしマスクでいいと思う
満員電車で間近でワイの顔みたいやつなんかおらんやろ

[ 36 ]
夏場はガチで地獄
汗ダラダラの時は気色悪くてしゃあない

[ 37 ]
眼鏡かけてて雨の日に外歩くとガチでキツイ
事故とか招きそうで冗談じゃなく命にかかわりそう
それだけで長年避けてたコンタクトに変えた

[ 40 ]
たらこ唇だから助かってる
マスクしてると容姿褒められるし

[ 43 ]
外では下ろさせろよと思ってるわ
この前団地の構内でマスクおろしながら歩いてたら
15メートルくらい離れたところから「ちゃんとマスクして!」て注意された

いやこんな離れて喋ってもないのに感染するわけないやろ…するとしたらもうマスクしても無理な状況やろw

[ 46 ]
>>43
これ
人が多いところとか屋内ではマスクするんじゃ

引用元: ・マスク生活っていうほど嫌か?