shinkai_daiouika
[ 1 ]

[ 2 ]
1回見てみたい

[ 5 ]
>>2
今度水族館で展示されるってよ

[ 10 ]
>>5
生きてるやつって意味
死んでるのは何回か見たよ

[ 3 ]
こいつは打ち上げられるあたり俺より無能

[ 7 ]
>>3
お前の人生は打ち上げ花火じゃなく線香花火だもんな

[ 28 ]
>>7
上手いこと言おうとして滑ってる

[ 31 ]
>>28
やめたれw

[ 4 ]
イカ飯だとご飯どれくらい必要?

[ 6 ]
もっとデカくないとヤダ

[ 8 ]
数年前にNHKで特集されてたよな

[ 11 ]
これ食べたらマジでまずいらしいな
アンモニア臭でくっさいみたい

[ 16 ]
>>11
まずいらしいね

[ 12 ]
謎の生物という触れ込みなのに打ち上げられたらダメじゃん

[ 14 ]
小さいって言ってるやつこれでも小さいと思うか?
https://i.imgur.com/qqkrdJc.jpg
https://i.imgur.com/S0eca5u.jpg

[ 23 ]
>>14
こんなのが生きて海にいたら腰抜かして泣く自信があるわ

[ 26 ]
>>23
泣く暇があるなら逃げろよ
そんなんじゃいつか死ぬぞ

[ 30 ]
>>14
比較対象の無い画像でよくそんな事言えるな
これ見て大きさわからんだろ

[ 34 ]
>>30
標準的なイカの大きさなんてわかりそうなもんだけどなあ

[ 36 ]
>>14
見つけた人も思ったより小さかったって言ってたよ

[ 15 ]
マッコウクジラの皮膚に付いてたダイオウイカの吸盤後ってお椀位あるらしいけど本体この何倍あんだよ

[ 17 ]
釣りマスターのテイオーイカって架空の生物信じてたから
ダイオウイカが小さく見える

[ 19 ]
正直言ってダイオウイカが普通に生息してるって聞いてガッカリしたわ

[ 21 ]
もっと20mぐらいあるのかと思った

[ 22 ]
この10倍は欲しい

[ 24 ]
絶対まずい

[ 25 ]
ダイオウイカの中では小さいらしい
でかいのは10m以上いくって

[ 27 ]
おまえらよくばりさんだな……
こんなんいたら本当逃げ出すぞ

[ 33 ]
足少ないな

[ 35 ]
まだ赤ちゃんやな

[ 37 ]
若い個体だったんかな

[ 38 ]
なんかCGみたいだよな

[ 39 ]
ダイオウイカの中では小さい方だな

[ 40 ]
デカいクジラに巻き付いて互角に戦ってるイメージだから小さく見える

[ 41 ]
でかいやつだと10m近くとかなかったっけ?

[ 42 ]
なんで逃げないの?

[ 43 ]
足喰われとるがな

[ 44 ]
ちっちゃくね?

[ 46 ]
俺の想像したダイオウイカは船沈めるレベルだから

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1650635602/