couple_nakaii_hug (8)
[ 1 ]

[ 2 ]
インフレ進みすぎやろ

[ 4 ]
円安だからしゃーない

[ 5 ]
なんかゴツい

[ 6 ]
肩幅が広すぎる

[ 10 ]
顔はひきつってるやん

[ 11 ]
ええ趣味しとるやん

[ 12 ]
レンタルお母さんな

[ 14 ]
おはD

[ 16 ]
40超えてるやろ

[ 19 ]
>>16
超えてそう
こう言うのって本当の年齢は言わんやろ

[ 49 ]
>>16
ほんこれ

[ 17 ]
7000円くれるの?

[ 25 ]
>>17
ワイも目を疑ったが払わないとあかんらしい

[ 20 ]
日7kで軽作業頼んじゃだめ?

[ 23 ]
>>20
8時間お願いするなら56kだぞ

[ 21 ]
時給7000円とかふざけすぎやろ

[ 26 ]
藤浪みたいな顔しとんな

[ 27 ]
36歳とか年下なんよ

[ 172 ]
>>27
おっちゃんやん

[ 28 ]
あえてそうしてるか知らんけど36の髪型や服装やないやろ

[ 29 ]
阪神の監督を時給7000円でやってくれ

[ 30 ]
私に可能性感じないでほしいわよ

[ 31 ]
ちょっと古代ロマンについての面白い話聞いてみたいわ

[ 36 ]
>>31
いうほどそれに7000円も払いたいか?

[ 32 ]
こっちがもらわないとあかんやろ

[ 33 ]
40超えてるやろ

[ 39 ]
ワイもやろうかな

[ 41 ]
ほんとに36?

[ 42 ]
ババア先輩ごっこできるやん

[ 43 ]
レンタルババア

[ 44 ]
ええ趣味しとるやん

[ 46 ]
36歳(48歳)

[ 47 ]
ちょっと民俗学について語ってほしいわ

[ 48 ]
誰が1時間7000円でニコロビンみたいな趣味のおばさんとデートすんねん

[ 50 ]
ワイの知り合いはレンタル彼氏やろうとして登録だけで5万ぐらい取られてたわ
このおばちゃんも騙された口やろ

[ 176 ]
>>50

[ 51 ]
確かにちょっと話ききたい

[ 52 ]
+10歳は硬いやろ

[ 53 ]
おかんと買い物やん

[ 56 ]
>>53
そういうの求めてる人用なんかな

[ 54 ]
40後半やろこれ

[ 55 ]
これ利用するのは50とかいった初老やろ

[ 64 ]
>>55
50だって同じ金使うなら若い子がええやろ

[ 57 ]
割りと需要ありそう

[ 62 ]
ええやん
ママって呼びたいわ

[ 66 ]
36歳に1時間7000円とな?
高すぎ

[ 68 ]
趣味が男ウケ良すぎる

[ 69 ]
イッチが見えない

[ 71 ]
まぁこれくらいのほうが雑に使えてええやろ

[ 77 ]

[ 105 ]
嫌いな食べ物は虫ってなんやねん

[ 106 ]
ニコロビンみたいなこと書いてある

[ 118 ]
あったら意外と楽しそう

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650612278/