Unknown-11
[ 1 ]
これで98%は音楽聞けなくなる模様

[ 2 ]
は?

[ 5 ]
>>2
ん?
恋愛関係の音楽禁止だけだ?

[ 3 ]
所詮恋愛するような雑魚の馴れ合いじゃけ

[ 4 ]
んなこたねえ

[ 7 ]
>>4
恋愛語ってない名曲ありますか?

[ 23 ]
>>7
曲なら無限だけど歌ならこれとか
https://www.youtube.com/watch?v=81eXk56tDUE

[ 6 ]
クラシックとかジャズもそうなの?

[ 9 ]
>>6
大体そうやで
好きな人に送るとかやん

[ 8 ]
amazarashi

[ 11 ]
インスト系は判断むずいやろ

[ 12 ]
ホルモン聞くわ

[ 16 ]
>>12
恋のメガラバ聞くなよ

[ 21 ]
>>16
あれ恋愛か?

[ 35 ]
>>21
タイトルに恋ってついてるし…
歌詞の意味は知らん

[ 13 ]
恋愛歌っとけば馬鹿でも売れるクソが音楽やからな

[ 17 ]
プログレ派ワイ何の問題もない

[ 18 ]
クラシックの大部分はセーフやね

[ 20 ]
恋愛したことなさそう

[ 32 ]
>>20
正論言われて泣いちゃったね

[ 29 ]
終わりなき旅

[ 30 ]
恋愛歌っとけば馬鹿でも売れるクソが音楽やからな

[ 31 ]
陰謀論の歌はセーフか?

[ 33 ]
クラシックとかジャズもそうなの????

[ 34 ]
はいインスト
はいメタル

[ 37 ]
>>34
名曲ないやん
信者が騒いでるだけでまいなー

[ 48 ]
>>37
音楽最高!って言ってるだけなんやからええやんアホ?

[ 54 ]
>>48
小さい世界で最高気持ち悪いわ

[ 39 ]
おかん!西野カナの曲が聴けなくなってしまう!

[ 64 ]
>>39
会いたくて震える曲って実は亡き父親への曲だとか

[ 43 ]
ワイはボカロとブルーハーツで戦うから大丈夫や

引用元: ・馬鹿「音楽最高!」わい「じゃあ恋愛テーマの音楽禁止ねw」