shitsuren_man (7)
[ 1 ]
女「モテない男は女性が不快になる事は言うな」

清潔感がある
行動力が化け物
女性が不快になることは言わない

モテない男子に共通して、この3つのどれかが100%出来てないから、モテない男子は一度自分の現状を見直してほしい

[ 3 ]

[ 9 ]
これが出来ないからお前らはモテないんだよ(笑)

[ 25 ]
でも人それぞれだよね

[ 27 ]
こういう女って一日中自分より下の非モテ男を差別説教しててきしょいよな
どんだけ性格ねじ曲がってんだよ
それでもチヤホヤしてもらえるんだから女って本当人生イージーモードな

まず人に物申す前に自分の人格見つめ直せや

[ 39 ]
>>27
こういう女はチヤホヤされんから安心するんやで

[ 28 ]
女の非モテは100%フェミになるがな

[ 31 ]
自分は不快なこと言います

[ 32 ]
人間誰しもどこかねじ曲がってるんだよ終わりだよ

[ 38 ]
聞いてもないのに謎の上から目線でダメ出し

[ 40 ]
男性を不快にするようなこと言うこいつはモテない女ってこと?

[ 42 ]
>>40
普通の男は不快にならないで
弱者男性を男に含めるっていうなら無理があるやろ
格好悪い、性格悪い、学歴ない、仕事もダサい、男として認められないどこか人として終わってるで?

[ 64 ]
>>42
"仕事もダサい"って辺りいかにも女の字っぽい

[ 41 ]
そもそも女性と話さないんやが😡

[ 43 ]
>>41
こんなこと言う人どこにいるのってくら隔離されてるよな

[ 44 ]
どうやったら女と会話続くん?
ただえさえ滑舌悪くてコミュ障な上に女相手だと話す内容も忘れてまうんやが

[ 52 ]
>>44
女は自分語り大好きやからうまく引き出せ

[ 50 ]
モテる順番は
真面目なイケメン>チャラいイケメン>チャラいブサイク>真面目なブサイク
イケメンは真面目になった方がモテるが
ブサイクはチャラくなった方がモテる
イケメンが「真面目な男の方がモテる」とよく言うのは
そいつ自身の経験から言ってるのだが
これを聞いたブサイクが真面目に振る舞うとモテなくなる
今真面目でモテない奴はチャラく振る舞えばモテるようになるから試してみろ

[ 56 ]
>>50
ワイ身長179cmで真面目なイケメン(19)なのに彼女出来たことないんやが
大学入ったばっかだからこれから頑張るか

[ 60 ]
なぞの上から目線で草

[ 63 ]
こういう女が売れ残ってフェミ化するんだろうな
曲がりなりにも自分がヒエラルキー上だったからこそ現実を受け入れられずにフェミになるんや

[ 66 ]
そもそも見た目が不快な奴多いやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650768021/